92日目~服からの変化♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 73.6kg 53kg 15% (あと20.6kg) 164cm 73.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.9% 20% 164cm モデル

 » 
2016年05月27日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ◇今日合計歩数なし

    食事記録♪
    朝食[7:30]味噌汁、卵焼き、サラダ、焼きそば、ケチャップ炒め(ウィンナー、玉ねぎ、ピーマン)
    昼食[12:00]ポトフ、ミルクフランスパン、お茶、カプチーノ(砂糖)
    [16:30]グリーンスムージー(ヨーグルト+豆乳)、コーヒーゼリー
    [19:00]ポップコーン、コーヒー(ミルク)


    今日は嬉しいことがありました♪

    映画に行こうと、最近着ることのなかった自分的には(笑)ちょっとおしゃれな服を着てみたら、似合わない!
    ダボーっとした感じに。
    ええっうそ!マジか!?
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    しかし、そういえばこの服をよく着てた頃は、80㎏台だったかと。
    ( ̄▽ ̄;)

    まさかのやせて服が似合わなくなるとは思わなかった。
    でも、もっと嬉しいことが!

    じゃあ、なにを着ろうかと箪笥の中を探していると、前に試着もせずに買い、家で着たらパッツンパッツンでお腹のラインが見えてしまい箪笥の隅にしまわれた服が目に入り、もしかしてと着てみたら―普通に着れた!

    これじゃあみっともない!と、すぐさましまったあの服が、全然みっともなくない!

    嬉しくて、ついその服で映画に行きました♪

    こういった変化があると、動き始めたことは無駄じゃなかったって思います。
    (*^¬^*)

    1ヶ月後、半年後、1年後に頑張って良かったって思えるように少しずつでもやっていこうと思います。
    (*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      素敵ですね(^^)
      うらやましい限りです。

      やはり変化があるとますますヤル気がでますよね

      わたしも変化が感じられるように頑張ります!!
      2016.05.28 23:38
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      ありがとうございます♪

      小さい変化でも見つけると、嬉しくなって続けたくなります。
      (/^^)/

      まだ目に入らないだけで、続けているぶたこさんも変化してきてますよ!
      一緒に続けていきましょう♪
      2016.05.29 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... たときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... す。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えると ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持っている ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまい ... 、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をしてみるこ ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14