4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.7kg 52kg 25% (あと3.7kg) 172.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 22.5% 0% 19% 172.5cm 理想

2016年05月28日

  • でかっちょ

    今日は仕事!
    仕事終わりに
    彼の家へ。
    一緒にいると
    ついつい食べ過ぎちゃう´д` ;

    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    納豆ごはん[チーズ、卵入り]

    ▶︎昼ごはん
    豆腐
    弁当[ごはん半分]

    ▶︎夜ごはん
    セブンの
    冷やしラーメン414カロリー


    食べ過ぎたー(・_・;

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • こもも こもも 彼氏さんと一緒だと、
      ついつい食べちゃいますよね(>人<;)

      けど…お食事内容見た感じじゃ、
      全然食べすぎてないですょー‼︎(=゚ω゚)ノ
      2016.05.29 05:59
    • くねくね♭ くねくね♭ 幸せ太り って言葉があるくらいだから、好きな人と一緒にいると食欲が増すんですよw (^○^) 2016.05.29 06:26
    • でかっちょ でかっちょ > こももさん
      一緒にいると
      食べ過ぎますよねT_T
      この日記を
      投稿した深夜に…
      チーズケーキのアイスも
      食べてしまいました´д` ;笑
      2016.05.29 09:22
    • でかっちょ でかっちょ > くねくね♭さん
      そうなんですかね´д` ;
      せっかくダイエット始めたので
      気をつけないと(・_・;
      2016.05.29 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べ ... 計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれたバナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べ ... くみが解消されても直接的に脂肪の燃焼が進むわけではないので、やせるとは言えません。 バナナを食べれば肉を多く食べても消化が進んで太りに ...

    ダイエットラボ
  • 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール

    大使”に就任した有村架純は『ごはんをたくさん食べたいと思うんですが、体型とかカロリーとか、気になっちゃう ... た場合と比べて約10%カロリーをカットできるという。  今回のイベントで“金芽ごはん ... られるからいいですね。食べて健康になれるということを、皆さんに知ってもらいたい』と、金芽ごはん ... 「あまちゃん」で話題の女優・有村架純が“金芽ごはん”をアピール ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7