生後一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 54kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • riku

    【記録】
    毎日書いてはあげられずって感じで早数日。
    お七日ですが特に何にもしてないです(@_@)

    無事退院して、お家での生活もなんとかなっています。
    昼はいっぱい飲んで、夜は全然起きなくて、今のところはとても育てやすい子です✨
    ご飯すぐにあげられない時、パパがあやすと割とすぐ泣き止むし、2人で一緒に寝てるとこなんて、ものすごくかわいい❤️

    さて、体重ですが、産んでも思ったほど減らないし、減る気配がない。困ったね。
    焦るな、焦るな。

    とりあえず、おなかの保湿と、骨盤の矯正、ストレッチを頑張ります。

    円座に座らなくても全然平気なんだけど縫ったところが、疼くように痛い気がするのと、目の奥が痛いなー。

    明日はじーちゃんが来ます。
    たくさんビデオ撮ってもらいましょう✨

    今の体の数値
    B 100
    w 85
    H 95

    [[食事]]

    すきやきおじや●◆
    かぼちゃサラダ○
    ヨーグルト△

    ご飯◆
    シャケ●
    煮物○
    漬け物○
    納豆●
    スイカ▲

    ママミルク△

    ご飯◆◆
    チキン南蛮●●
    サラダ○
    漬け物○
    お味噌汁○
    スイカ▲

    アイス

    ◆主食    4
    ●主菜    5
    ○副菜    6
    ▲果物    2
    △乳     2

    【運動】
    骨盤矯正
    産褥体操

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]

    =================================================

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント6件
    • yumire yumire かわいいお写真に引き寄せられました♡おめでとうございます!
      もう夜寝てくれるなんて、本当にいい子ちゃんですねー!!

      体重は焦らなくても、徐々に戻ります(*^^*)
      私も最初の1ヶ月は全然減らなくて、でも3ヶ月くらいから痩せました♪食事制限は全くしてませんでした。でもそれに甘えて食べ放題してたら、また太ったんですけどね(笑)

      最初は出産ハイといいますか、全然疲れないって思うのですが、徐々にお疲れも出てくると思います。
      ご無理なさらず、今はゆっくりお体休めて下さいね(*^^*)
      2016.05.29 00:09
    • riku riku > yumireさん

      ありがとうございます❤️❤️
      そうですか!1ヶ月後あたりからなんですね✨お家から出ないですしね!
      おっしゃる通り、妊娠中も結構食べてましたし、胃がおっきくなってる気がします!

      確かに産後ハイな気がします〜。
      旦那さんもお母さんも泣くと飛んできてお世話してくれるので、甘えたいと思います❤️

      ライバル申請させていただきましたので、yumireさんの所にもお邪魔させてください✨
      2016.05.29 07:16
    • クロ クロ ほんとに、何とやりやすくて可愛らしい赤ちゃんですか!のんびり楽しんで下さい*\(^o^)/* 2016.05.29 10:53
    • riku riku > クロさん

      はい〜、これからの大変な時期を今の可愛さ思い出して乗り切れるように頑張りますw
      2016.05.29 11:48
    • ゆの ゆの こんばんは!

      かわいですねえ(ノ´∀`*)
      旦那さまと赤ちゃんのショットもステキ♡

      今しかない時間、大切になさってくださいね♪
      2016.05.29 20:56
    • riku riku > ゆのさん

      ありがとうございます❤️
      旦那さんが可愛くてしょうがないって感じにニヤニヤして写真撮っちゃうんですよねw
      毎日毎日成長していっちゃいますからね!頑張ります✨
      2016.05.29 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33