5/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.5kg 48kg 60% (あと8.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.3% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • ゆっぴ

    朝 56.7kg 体脂肪率 31.3%

    14時半起床の為
    朝というか昼の体重(笑)



    次の北海道2日目の夜は開陽亭というお店に決定だそうです。
    北海道でしか食べられないお魚たくさんいるんだよってすきなひとが教えてくれたの。
    だからたのしみだなー。


    取引先B社2名(大手)
    取引先F社2名(大手)
    取引先E社2名(大手)
    弊社2名(弱小)
    の8人呑み……!
    E社の担当者は私の全取引先の中で最も苦手な人(;_;)ふぇぇ
    こわいけどがんばらないとー。

    ぐだぐだしてたら
    あっという間に19時過ぎちゃって
    19時40分から1時間ジムに行ってきた。

    筋トレ30分、ランニング30分

    膝の怪我も多少マシになってきて
    今日はなんか走るの余裕で
    もっともっと走れそうだったけど
    ジム21時までだから(._.)

    時間無駄にしすぎなんだよなー

    帰宅後 56.5kg 体脂肪率 30.3%

    毎日ストレッチの効果が少しずつ表れてきて
    内転筋鍛えるトレで開脚の幅が広げられるようになった(*ˊૢᵕˋૢ*)
    座ったときに太ももに隙間が出来てた(;_;)
    うれしい

    あしたは休みだけど、たまってる仕事片付けなくちゃ
    早く片付けてジム行きたい

    昼食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    アーモンド効果ライト
    40kcal(1食分)
    焼のり
    1kcal(1食分)
    バナナ
    65kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    豆乳
    90kcal(1食分)

    夕食

    サーモンアボカドトマト大根サラダ
    500kcal(1食分)

    間食

    プロテイン
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:894kcal22:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはな ... は眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられ ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... は、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル厚木

    本厚木駅 2名から叶う!多彩なウエディングスタイル! ... レンブラントホテル厚木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75