1161日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.5kg 48kg 69% (あと4.5kg) 154.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 33% 26.2% 25% 154.5cm モデル

2016年05月28日

  • ゆきりんご


    今夜は実家にお泊まり(*´˘`*)♡
    夜ご飯は娘の好きな物と息子の好きな物とお赤飯だから、お赤飯は私のお誕生日のお祝いかと思ったらあたしの〜って(笑)
    孫たちと自分だけか〜い(*´罒`*)♡

    夜にお酒とお赤飯はコワイので、お赤飯は明日の朝ごはん☆
    う〜いつもよりも楽しみすぎるよ〜

    今夜は実家なので測定なし。
    昼はマックだったし、映画見たり動いてないし、来週からまた頑張らなくちゃ〜‼︎

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ご実家での楽しい食卓が目に浮かびます
      みなさんの好きなものがいっぱいで嬉しいですね

      ゆきりんごさんのお誕生日だったの
      それとも近々なのかしら
      おめでとうございます
      2016.05.29 07:20
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      実家は楽しいですよね〜(▰˘◡˘▰)
      お酒飲みながら母と話せるだけでリフレッシュ出来ます♪♪

      私の誕生日は先月だったので、てっきり私のお祝い〜と思ったら違いました(笑)
      私より孫を可愛がってくれて、それも幸せです、あはは♪♪♪
      2016.05.29 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.9kg

日記
865
ライバル
7
被ライバル
48