38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.8kg 54kg 28% (あと11.8kg) 157.8cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 37.7% 0% 157.8cm 美容

2016年05月28日

  • クマさん体型

    3食とも米を食べた昨日。
    ちょっと増えちゃった(´・_・`)
    許容範囲許容範囲・・・・・

    今日は朝はまた起きれず、、、
    ウォーキングに行かずバイトへ。
    バイト先の人には誰1人として
    「痩せたね」とは言われません。
    悔しい。
    1週間のうち土日しか会わないから、
    1番変化に気づいてくれるはずなのに!
    悔しい!!!!まだまだ頑張る。


    バイトが早く終わったから、
    少しお昼寝してジョギングしてきました。
    なんでかわからないけどいつもみたいにドバドバ汗が出ない。
    なぜ・・・・?
    摂取した水分が足りてなかったのかな・・・・

    時間があったのでいつもより気持ち長めのジョギングでした( ^ω^ )

    ヨーグルト3食食べた時もあって、
    なんか危機感を覚えたので、
    ちゃんと買い物行って、自炊する準備してきました!!
    と言っても今日は朝昼炭水化物ばっかりで萎えて、
    夜は自炊とかじゃなく、スムージーとフルーツにしましたが・・・(T_T)
    明日ちゃんと料理して、
    明後日からの学校にはお弁当作っていこう!そうしようそうしようそうしよう。。(決意)

    女子力アップさせるんだぁあ!!!!
    といっても
    私はフリフリとかピンク色とか好きじゃないので、可愛い感じの女子力はあげることができません(´・_・`)ちーん

    かっこいい女になってやる( ^ω^ )!
    せっかく友達から「ショート似合うよね」って言われたんだから!!!

    あー。髪切りに行きたい。
    伸びるの早いのどうにかしたい。

    【食事メニュー】
    朝:ねこまんま
    昼:照りマヨサンドイッチ、鶏おこわおにぎり
    夜:なめらかグリーンスムージー、グレープフルーツ、豆腐、ひき肉とナスの炒め物

    【運動メニュー】
    昼:ジョギング(3.9キロ、25分)、ウォーキング(3キロ、30分)
    夜:wii fit plus(踏み台昇降1時間、ボクシング、カンフー)
    半身浴

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる フリフリやピンクだけが、女子力じゃないよ!
      カッコいいも女子力のひとつだと思う。
      ピンクとか好きじゃなくても年取ると持とうかな?って
      気になる事もあるし。
      私は、20代の時はモノトーンがほとんどだったけど
      30代半ばから小物くらいは、ピンクとかちょっと変わってきました。
      2016.05.28 23:16
    • 黒sima 黒sima ショート似合うの羨ましい!
      私は自信がなくて髪の毛伸ばしてたら
      今へそまで長さありますw
      2016.05.28 23:42
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      だいぶスカートはくようにはなったんですけどね!
      前まではビビッドカラーが好きだったんですが、それが変わってきて落ち着いてきたのでもしかしたらピンクも好きになる日が来るかもしれません!!\(^o^)/
      2016.05.29 00:12
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん
      前は背中の真ん中ぐらいまでは伸ばしてたんですが、
      手入れが面倒くさくて←
      バッサリ切っちゃいました笑

      伸ばしてたのが成人式のためだけだったので、全く未練なしにバシッと!笑

      へそまで?!
      すごい長いΣ(゚д゚lll)
      乾かすのとか・・・・大変そう・・・・
      けど、櫛でとかすときは、
      ラプンツェルみたいにできそうだから
      羨ましいです!♪(´ε` )
      2016.05.29 00:14
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.29 10:33
    • クマさん体型 クマさん体型 > まひる。さん

      ありがとうございます!
      諦めず頑張ります!!!
      2016.05.29 20:06
    • itsuki itsuki 参考になります! 2016.05.29 22:41
    • クマさん体型 クマさん体型 > itsukiさん

      コメントありがとうございます!!
      痩せたねっていわれるように頑張ります!
      2016.05.30 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38