電車で☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.8kg 43kg 53% (あと1.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 27% 24.8% 20% 154cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • yumire

    今日は家にいるとまた食べることばかり考えてしまいそうだったので、
    運動も兼ねて?抱っこ紐で電車で1時間くらいのところまでお出かけしてきました♪
    7キロ近い娘を抱えて半日ウィンドウショッピング♪
    普段は見ないお店をのぞいたりして、楽しかったです!

    お昼は娘が寝てくれたらカフェなどで食べようと思ったのですが、タイミングが合わず食べ損ね^_^;
    夫が今日は仕事からの飲み会だったので、
    贅沢にもデパ地下でうな丼を買ってひとり夕飯にしました♡
    でも一番安いのを買ったところ、想像以上に小さいうな丼で^_^;
    結局満たされなくていろいろ食べてしまいました。。。カロリーはかなり取った気がする(T_T)

    朝食

    玉ねぎとピーマン入りオムレツ、ハム、お豆腐マフィン(イチヂク)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、うな丼、しゅうまい2つ、納豆、食パン一枚
    0kcal(1食分)

    間食

    30品目緑の野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:08
    •  
    • コメント6件
    • ふな ふな 娘さんを抱っこしての半日のウィンドウショッピング、
      運動量多そうですね。
      きっと夕食分も響かないくらいにカロリー消費されていますよ~。
      2016.05.29 13:34
    • るみん るみん 抱っこ紐でお買い物、お疲れ様でした(*^^*)
      本当、7キロなんて、かなりの筋トレ!!
      しっかり動いたから、体がカロリー欲しがったのかもしれませんね♡
      2016.05.29 20:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ウィンドーショッピング楽しいですよね、だいすきです
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      うな丼て、ほとんどたべたことないです。
      今夏は食べようかなあ!
      2016.05.29 23:38
    • yumire yumire > ふなさん

      それを期待していたのですが、今日も増量でした(^^;;
      生理前の溜め込み期だから、と思いたいのですが、今週はあきらかに食べ過ぎたので、また月曜から仕切り直していきたいです!
      2016.05.30 00:44
    • yumire yumire > るみんさん

      出産してすぐはかなり全身筋肉痛になりましたが(^^;;今ではさらに重くなったはずの娘でも長時間抱っこできちゃうので、自然と筋トレになっているのでしょうね!
      二の腕だけ逞しくなってもそれはそれで困りものですけどね(笑)

      お昼食べられなかったのもあり、疲れもあり、夕飯でヒートアップしちゃいました(^^;;
      2016.05.30 00:47
    • yumire yumire > さちさん

      お久しぶりです!
      元気回復されましたか?

      お洋服大好きなので、ウィンドウショッピングは見ているだけで楽しいです♡
      そうなんですね!
      鰻大好きなので、これからの季節は特に食べたくなります♪
      鰻のビタミンB群は疲労回復効果もあるそうですから、スタミナつけるためにぜひ♡
      2016.05.30 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるよう ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそうだ ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイ ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13