胃が張る・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • らすかる

    今日は、お昼にバナナ豆乳とドーナツ2個
    夜は、冷奴と鴨のローストと長いもとオクラの梅肉和え
    このご飯ってどう思います?
    ま~お昼のドーナツ2個というのは、ダイエッターとしては×なんでしょうが
    その分、夜ごはんはそれなりにヘルシーなような気がするんですが
    胃が、消化しない感じで張ってる・・・
    若干苦しい感じ( iдi )
    夜ごはん的には、お腹いっぱいにはなってないんだけど
    昨日、お腹壊してしまったので出すものは出したと思うんだけど
    たまに起きるこの感じなんなんでしょうね・・・
    お昼にジムに行って「ZUMBA」もしてきたんだけど。

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント6件
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 夜ご飯、糖質も少ないしすごくいいと思います!
      ただ全部冷たいメニューなので、
      あったかいお茶とか一緒に飲むといいかもですね(´∀`*)
      2016.05.29 00:02
    • クマさん体型 クマさん体型 夜はヘルシーでいいと思うんですけど・・・・・なんででしょうか(´・_・`)

      クーラーとかつけてます?お腹冷えたとかあるんですかね・・・・?
      2016.05.29 00:16
    • くまくま くまくま バランス的には良いと思います(°▽°)

      私の場合なんですが、最近は食べるものはあまり気にしてなくて、量を調整してます。

      2016.05.29 00:57
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      温かい物か~
      猫舌なのであんまり温かいものを好まない傾向にあります・・・
      でも、1つくらい温かい物を食べるかお茶を飲まないとダメですね!
      2016.05.29 21:43
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      部屋が、暑くてクーラー付けると寒くて付けたり消したり
      繰り返してます・・・(;´・ω・)
      胃が張るのは、たまにあるんだけど今回は治りが遅いような。
      早く治らないかな?
      2016.05.29 21:45
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      量も気には、してるんだけどね・・・
      昔、この時期に胃の調子が悪くなってお医者さんに行ったら
      季節の変わり目は、胃潰瘍が増えるって言ってたけど
      その傾向なのかな?でも、胃カメラ嫌だから
      食事で何とかしなければ!
      2016.05.29 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいます ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... はありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないのです ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44