運動会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 48kg 41% (あと4.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 156cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • 平蔵

    今日は息子の運動会。前日深夜まで下ごしらえし、お風呂と仮眠をはさんで早朝から制作開始。

    (; ̄ー ̄A

    …旦那、10時頃単身赴任先から帰ってきて、「つかれた~ねむい~。」と前ふりしておいてからの即寝onソファ…。そして高いびき…。

    (ー。ー#)

    息子のカマッテ攻撃を片手で払いのけ、おもむろに立ち上がったと思ったら、部屋に移動してマジ寝onベッド。

    (# ゜Д゜)

    朝になり、運動会の場所取りの時間になっても起きないので部屋に行ってみれば、部屋の電気を煌々とつけたままでガチ寝…。

    (#`皿´)

    朝からイラッとしちゃったぜっ。

    運動会はよい天気でつつがなく終わり、午後仕事に戻ったけど、疲労感は半端無い状態で全然お役に立てませんでした。

    生理中 カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント1件
    • makariko makariko 運動会のお弁当!超美味しそう!
      ハチマキおにぎり、めっちゃ可愛いんですけどーーー♪
      平蔵さん、お母さん力すごいわ・・・(´p・ω・q`)カ
      私、子供の遠足や運動会で
      こんなに可愛くて子供が喜びそうな
      お弁当作ったことなかった・・・
      今更ながら反省・・笑

      旦那さんのイラつく行動、解る~(ーー;)
      うちもそんな感じよ・・・
      やっぱり本当に疲れてるんだと思うよーー。

      なにはともあれ運動会お疲れ様でした!
      2016.05.29 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16