3日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 86.8kg 70kg 4% (あと16.8kg) 164cm 86.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.8% 30% 164cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • ゆっこ

    今朝はだいぶ筋肉痛和らいできました。
    良かった良かった。

    今朝は変動なしでした。
    そろそろ減量メニューで自炊せねばなー
    遅くとも次の休みには始めるぞ!

    朝食

    納豆ご飯
    429kcal(1杯)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり(まぐろ)
    176kcal(1個)ファミリーマート
    カルボナーラパスタ
    548kcal(1食分)ファミリーマート
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    明太ご飯
    296kcal(1杯)
    サラダ
    25kcal(1食分)
    うどん
    490kcal(1杯)
    サワラのムニエル
    190kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2321kcal23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    す。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには ... て、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった ... 身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... い男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7