739日目-800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65kg 53.8kg 58% (あと11.2kg) 156cm 65kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月28日

  • まみ

    昨日は、月曜日からの旅行の荷物を送ったり、美容院行ったり、夜はジムでコアトレーニングとクロスラインと筋トレをした。筋トレをすると体脂肪率が下がってきた!
    効果を実感します。
    しかし、本日のコアトレーニング、滅茶苦茶キツかった。
    腹筋が全然続かない。
    体幹がないんだなぁ!
    帰り際、インストさんに体幹が全然無いわぁと嘆いたら、下腹に力を入れたら良いとの事、今日は仕事中、下腹に力を入れることを意識してしてみた。
    背筋も伸びて良い感じ。
    よく忘れるけど、1日数回でも意識して下腹に力を入れてみるわ。
    少しでも引き締まった健康的な身体になりたいものね〜!
    と、昨日まで、ヘルシーな生活をしていた、私だけど、今日は、会社でアップルタルトは食べちゃうし、お菓子色々食べたわ。
    で、会社で実家が農家の友達が、アスパラを1kg譲ってくれて。
    嬉しいけど、月曜日から旅行なんで、
    実家に持って行きました。
    実家ね〜!
    好きだけど、危険なのよ!
    アスパラにとても喜んでくれて、
    何か、美味しい物食べたいね〜!と言う事で、お寿司をとってくれて、締めは、LAWSONのスィーツ!
    やばいので、私は80カロリーアイスにしました。けど、シュークリームを持ち帰ってきたし!
    実家ね〜!もっと行きたいけど、ふとるから、週1回位にしてるよ。
    太るから、実家に行けないとか、悲しすぎる現実よ!
    会社と実家!二大、太る場所!
    そして拒否れない私も根性無しだわ!

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント5件
    • まり まり あはは!会社と実家、免れないところだよねー(笑)
      最近私の実家へはやっと月1ぐらい行けるようになっ(昨年は忙しすぎた)たけど、買って持って行くのは私。
      で、食べるのはその一部を少々。もちろん、いろいろ薦められるけどセーブしてます。
      そうそう、車で信号待ちの時だけちょっとお腹に力、入れるようにしてるの。
      何もしないよりいいかなと思って^^vすぐ忘れるけどねー。
      ジムでキツイ重いができるくらいやったら効果はバッチリですよ。頑張ってね。
      2016.05.29 00:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私の職場も、オヤツタイムがあって、嬉しいけど 困っちゃう(笑)

      断っても 勧められちゃうと、つい 食べちゃう

      でも 私の職場は、たまに行く程度だから いいけどね~(苦笑)

      まみちゃん、旅行に行くのね~
      今度は どこだろ。

      私は まだ 子どものサッカーで、旅行に行けないから、まみちゃんの旅行レポ、楽しみなの。
      行ったつもりに なっちゃう

      私も あと、5年くらいしたら 旅行に 行くぞぉ~
      2016.05.29 00:37
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      運動で体脂肪が減ってるなんて!
      すぐに成果が出て素晴らしいです〜❤︎

      ご旅行なんですね〜♪
      是非!楽しんでらっしゃってくださいね〜(^○^)
      2016.05.29 06:17
    • えりー** えりー** 実家に行くと美味しいものを食べさせられてしまうんですね。
      私も彼とのデートがまさにそれです。。
      楽しいけど(。>ω<。)
      2016.05.29 09:54
    • ケティ ケティ 実家と会社の誘惑は危険ですね~。
      でも避けられないですしね、特に会社★

      下腹に力入れるのって「ドローイン」ですか?
      「ドローイン」、ネットで、
      「朝晩各10分から始めてみましょう」
      って書いてあって、私は3日も経たずに挫折しました・・・
      ドローイン、大事なんですね~
      頑張ろう~!!
      2016.05.29 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    で揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40