8時間ダイエット・14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.6kg 50kg 18% (あと8.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32% 31.2% 18% 162cm 体重とBMI

2016年05月28日

  • あまがえる

    うほほっ(*´∀`)♪

    体重が、58キロ台になりました(*´∀`)♪

    どうも。誤差のうちだから、調子に乗っちゃいけないと思いつつ、ウカレる単純、あまがえるです○┓ペコ

    ウフフフフフフフ(ФωФ)(恐)


    テスト期間になり下二人が珍しく家で勉強中です。

    イライラします(*´∀`)♪
    物凄く、イライラします!(*´∀`)♪


    私の子ですから、さして期待もしていませんが、まさか小学校の復習でつまづいているとは!( ノД`)


    イライラは過食のもと。
    いけませぬ。うん。

    堪忍袋を胃袋並みに広げよう。うん。(;つД`)


    さて、今日のご飯。

    昼ご飯 12時半

    そうめん
    枝豆


    間食 17時

    ハロハロ黒蜜きな粉

    夜ご飯 19時

    鮭のムニエル
    オクラソテー(油なし)
    にんじんのコンソメ煮
    フライドポテト


    料理が苦手なことが露呈すると気づき始めた14日目(´・ω・`)

    カロリー合計:1571kcal23:34
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 8時間ダイエットの効果が出てきてますね(♡´ ˘ `♡)
      喜んでいいと思います。私なら小躍りするかもです╰(*´︶`*)╯

      テスト期間なんですね。うちは2学期制なので1ヶ月後です。
      イライラ最小限で終わる事を願ってます(ㅅ´ ˘ `)
      2016.05.29 06:12
    • かえる かえる おお!
      一の位の数字が減るとテンション上がりますよね!!
      おめでとうございます!

      堪忍袋の緒が胃袋並みの伸縮性だったらホントにいいですよね( ´ ▽ ` )
      私もそんな緒が欲しいです(笑)

      旦那が休日に居ないと色々と後手後手になったりしますよね…
      ストレスは過食のもと…ホントそれですね(ノ_<)
      2016.05.29 21:19
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      既に小躍り、ひとしきり躍り終えました(*´∀`)♪

      このイライラが通りすぎたら、すぐ夏休みかと思うと恐怖です(;つД`)
      2016.05.29 21:58
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ
      テンション上がりますねー(*´∀`)♪

      目指せ、おおらかな心で、スレンダーボディ!
      実際はおおらかなボディと狭い心( ノД`)…
      2016.05.29 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、スト ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5