岩盤浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 69.5kg 53kg 10% (あと16.5kg) 163cm 69.5kgの体型
    体脂肪 36.6% 35.4% 20% 163cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • てんまる

    今日は久しぶりにのんびり過ごせた!
    ウォーキング1時間、岩盤浴!!
    何年かぶりに岩盤浴に行ったけど、めっちゃたのしかったー(^ν^)
    体の中の汚いもんが、出て行ったような気がします!
    汗もかきやすくなってる気がする!!
    また、やることなかったら、行こうーっと!

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用する ... はなくて、ウォーキングなどの一定の負荷がかかり続ける有酸素運動が ... い。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって汗が出て ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ました…自分の時間を巻き戻されたような感じがしまして、ラブストーリーって一歩間違えるとものすごく安っぽくな ... 刺激をとか、もっと奇をてらったことをやってるときに、ドラえもんがラブストーリーという一番分かりやす ... る気がするので、それを山崎さんとかがどうもっていくのか楽しみです。未完成試写会って企画、ちょっと嫉妬します ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rose
  • まるんこ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • まるんこ
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
てんまる
てんまる

163cm 68.5kg

日記
94
ライバル
3
被ライバル
2