19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.6kg 58kg 15% (あと7.6kg) 164cm 65.6kgの体型
    体脂肪 36.9% 36.3% 28% 164cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • てこ


    朝)10時
    ベーコン ウインナー少し
    スクランブルエッグ 小さなポテト
    サラダ インゲン2本
    小さいパン1枚と半分
    珈琲
    炭酸レモネード

    昼)16時
    冷静パスタ少し
    味噌仕立ておじや

    夜23時にすこしだけおじや

    運動)駅まで歩き15分×2

    お通じ)○
    筋肉量)39.3


    朝から病院
    右腕とおなかに注射

    夫とモーニングへ
    初めて行ったところだったけど広い店内でソファ席で気持ち良かったー♡

    美術館に行って
    散歩して帰ってきて
    お昼寝してお昼ごはん


    残り物のラタトゥイユを処分すべく、冷製パスタにのせて食べた
    けど わたしは冷製パスタはあんまり好きじゃない(´・_・`)
    すこしだけ食べて おじやを作って食べた

    夜にまた左腕に注射
    月曜ちゃんと採卵できればいいなあ。

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... フィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8