日記しばらく休みます(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.4kg 45kg 37% (あと3.4kg) 158cm 48.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.6% 16% 158cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • あんな

    結構継続してたから休むことに抵抗があったけど,
    しばらく日記休みます(´・ω・`)
    体重や体脂肪位は毎日入力する予定です.いつ帰ってくるかはわかりません…

    仲良くしてくださっていたライバルの皆様,本当にありがとうございました(>_<)
    また帰ってきた際にはコメントして励まし合ったりさせていただけると嬉しいです(;ω;`)

    ■理由
    ①生活環境が変わって,今のところPCをいつでも触れられる環境じゃなくなっているので,更新が遅れて1日の中での節制に繋がらない.
    メモすることによってさっき食べたという意識を強めて節制したりしてたのに,それができない.

    ②平日にPCを触れる時間があまりないので週末にまとめて更新するけど,そうすると日記にまとまった時間を割く必要があり,その時間があれば運動や勉強や趣味をできるので,時間が勿体ない気がしてきた.

    ③ライバルさんやその他のダイエッターの方々のモチベーションを下げかねない食生活の公開をしているのも申し訳ない(´・ω・`)

    ④食べ過ぎの記録をつけるだけになっていて,修正できていないので書く意味をなさなくなっている.
    前はちょこまかとナッツとかを間食する習慣でダイエットがうまくいってたのに,最近は会社の間食禁止ルールのせいで,夕方空腹過ぎてドカ食いが増えて,胃も大きくなって日々の食生活がデブ活すぎる;
    これだけはしたくないと思ってたけど,これからはもうトイレで間食して夕方の空腹をなんとかすることにする…(/´△`\)
    人にはそれぞれ体質に合った食のペースというものがあるのに本当に迷惑な話や…(´・ω・`)

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント10件
    • ぷーこ ぷーこ あんなさん!( ; ; )

      さみしいです!( ; ; )

      気まま更新で良いので
      いつでも更新してくださいね( ; ; )
      2016.05.29 09:00
    • あんな あんな > ぷーこさん

      ぷーこさん(;ω;`)
      ありがとうございます!!
      2016.05.29 10:21
    • 雪だるま 雪だるま あんなさん(;o;)今までありがとうございました!
      日記やコメントから、たくさんパワーをいただきました(>_<)

      またいつか、気が向いたら更新待ってますね(^o^)
      どうぞ、お元気でお過ごしください!
      2016.05.29 20:55
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      こちらこそ,ありがとうございました!
      私も雪だるまさんの熱心なダイエットへの姿勢やいただいたコメントには本当に励まされてました(>_<)

      はい,生活リズムが日記書きやすくなったら戻ってくる予定です(*^^*)
      雪だるまさんも家族仲良くお元気でお過ごしくださいね♪
      2016.05.29 22:54
    • ローレン ローレン わかります。
      私もiphoneアプリが使えないだけで前よりも更新してないです。
      自分のペースに合わせた使い方ができないのは辛いですよね。
      週末にまとめては大変です。
      今まで仲良くしてもらって楽しかったです。待ってます。
      また一緒におしゃべりできる日を待ってます^^

      しかし・・・間食禁止って。。。TT
      2016.05.30 16:46
    • ひば ひば 初めてのライバルが、あんなさんだったし、色々と学ばせて貰ったり、励まし合って頑張ってきたことが懐かしく感じます。

      今まで、ありがとうございました。

      またいつかこうして、お話出来る日を楽しみにお待ちしています。

      お身体大事になさって下さいませ。
      2016.05.31 10:15
    • to-bu to-bu ダイエットは人それぞれです!
      成功、継続できれば、それでいいんですよ(*^^*)
      どんな形であれ、納得いく方法を試して下さい
      余裕ができたら、また更新してくださいね‼
      お待ちしてますよ
      そして、
      あんなさんにたくさんの幸せが訪れますようにp(^-^)q
      2016.05.31 12:14
    • あんな あんな > ローレンさん

      そうなんですよね(T_T)
      私もローレンさんに仲良くしていただいて嬉しかったです.
      継続してキープされてるローレンさんは本当に素晴らしいなぁと思っていて,本当にたくさん励まされました!ライバルさんでよかったです.
      また戻ってきたときにはよろしくお願いします(*^^*)v

      本当,間食禁止ルールがはやく終わるのを待ちわびてます(*_*)
      2016.06.02 22:41
    • あんな あんな > ひばさん

      こちらこそ,最近お話できてなかったの,寂しかったですけど,ひばさんとお話できたの楽しかったです(>_<)

      また帰ってきたときにはよろしくお願いします(*^^*)
      ひばさんも体調よくなりますように✧+
      2016.06.02 22:45
    • あんな あんな > to-buさん

      ありがとうございます!
      順調なto-buさんにそういっていただけると心強いです!
      また帰ってきたときにはよろしくお願いします(*^^*)
      私もto-buさんのダイエットも家庭も勉強うまくいくよう応援してます!
      2016.06.02 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ト法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55