無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.8kg 46kg 47% (あと4.8kg) 155cm 50.8kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 25% 155cm 理想

 » 
2016年05月28日

  • えりんぎ

    4日間の暴飲暴食の末リバウンド!
    そりゃそうだよね〜。。。
    散々菓子パンとアイスとお菓子食べまくってた結果です。
    なかなかモチベーション上がらなくて。
    明日からジョギング再開します!
    平日も甘えずにめきめき動くぞー^o^

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • Erry Erry 菓子パンとアイスあたしもやめられません>_< 2016.05.29 23:34
    • えりんぎ えりんぎ > Erryさん
      美味しいもんね(^^)笑。
      今月パンは誘惑に負けっぱなしでした( ; ; )
      2016.05.30 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    イエットに取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーション ... を維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • Androidアプリ「週末断食ダイエット」にTwitter連携機能を追加、仲間のつぶやきを見てモチベーションをアップさせよう

    た、食事を我慢してストレスを溜め込んでしまうと、体調を崩したり、暴飲暴食でリバウンドしてしまい、挫 ... いる仲間がいると、モチベーションもぐんとアップするはず。楽しく継続するためにも、どんどんつぶやこう。 ...  簡単ですぐに効果がありお金のかからない健康法の一つとして、密かなブームとなっているのが「週 ... Androidアプリ「週末断食ダイエット」にTwitter連携機能を追加、仲間のつぶやきを見てモチベーションをアップさせよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coco
  • スブタ
  • みるきーちゃん
  • あすはむ
被ライバル - 全てを見る
  • ケビンズ
  • るり
  • Erry
  • みちか
  • coco
  • ぜにがめ 。
  • みるきーちゃん
  • スブタ
  • あすはむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
えりんぎ
えりんぎ

155cm 48.8kg

日記
356
ライバル
4
被ライバル
9