5月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 55.6kg 54kg 88% (あと1.6kg) 157cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30.9% 157cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • てんちゃ

    ジョギング3k

    走ると3kくらいでお腹が痛くなってくるのは
    持病の影響かと思っていたけど
    ランニングしてる人にはよくある現象らしい
    内臓が疲れてるとなりやすいとの事なので、とりあえず
    ウエストウォーマーぽち!
    外食続きだった割に56k以下で収まっててほっとした~
    頑張って54k台に戻さねば

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    方法とが基本的にはあります。内臓脂肪を特に減らしやすいのは有酸素運動です。有酸素運動には散歩程度からランニング ... だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキング ... 合併症の原因。太っている人に対しては悪玉アディポサイトカインを減らすための内臓 ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
被ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
てんちゃ
てんちゃ

157cm 54.9kg

日記
264
ライバル
14
被ライバル
14