ブラのサイズって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.2kg 55.9kg 64% (あと10.3kg) 159.4cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月28日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は急なデトックス、何か腸がスッキリ、食欲も普通レベルにおさまってきました(^^)

    最近、ブラが合わなくなってきたのでサイズを計り新しいのを買いました。

    昔から母に あんたは鳩胸。と言われていたのでアンダーが同体系の人と比べても大きめ(^^;

    逆三角形体型なんですよね…(。-∀-)

    それはともあれ、ブラのサイズって、アンダーを1つ下げてトップを1つ上げると胸自体の大きさは同じなんだそうです。
    例えば70のCと、65のDは同じ胸の大きさってこと。

    見た目だいぶ違う気がする…と思った今日この頃でした(笑)




    夜66.8

    カロリー合計:1420kcal00:51
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 下着って難しいですよね!!

      カップとアンダーの差がないとただ太ってる人だと言われたことがありますw
      同じDでも85と70じゃ大違いなんですよね✨
      自分に合ったやつをつける為にも大事ですよね♪
      2016.05.29 17:41
    • らすかる らすかる 知らなかった・・・。
      私も、アンダー大きいんだよね。
      去年、ストレスで痩せた時に1つアンダー下げたの買ったんだけど
      結局付ける前にリバウンド。
      付けれるようにがんばります!
      2016.05.29 22:03
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      確かに、太めでもメリハリがあれば上手く誤魔化せるかも(  ̄▽ ̄)

      上半身大きいのでカップ数減っても良いんですが、鳩胸アンダーが減ってくれないとバランス悪くなるかな…(。-∀-)
      2016.05.29 23:02
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も知らなくて。
      アンダー1つ減ったのにカップ数上がったので何故?と思ったんで調べてみました(  ̄▽ ̄)

      アンダー大きいと結果的に上半身でかくなるので、おっさんみたいな体型に見えるのが残念です( ;∀;
      2016.05.29 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... たいな。僕は大体総当たり戦でしたけど、すごく楽しそうに皆さん暴れて帰っていきましたね(笑)」。 映画の見どころの1つ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48