アッチコッチ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.3kg 74.9kg 68% (あと6.4kg) 162cm 81.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月28日

  • キラキラ☆

    今日は 子ども達は、土曜日授業の日。

    順次、学校まで 迎えに行き、そのまま 病院巡り(笑)

    学校の4月の健診で ひっかかった 耳鼻科と眼科へ…。
    2人とも アレルギー持ちなのよね

    しかも 2人とも サッカーが忙しく、なかなか 行く暇がないので、ハシゴ~。

    11時半に学校が終わり、11時45分に耳鼻科。

    予約してたのに、1時間 待たされた~

    健診の時期だし 仕方ないけどね(笑)

    で、終わったら、あと 眼科の受付終了まで30分しか ない

    そこは 初診は 予約出来なかったので、予約なしで行ったけど、ここは 1時間30分ほど 待たされた

    でも なんとか、2人とも 終わった

    で、眼科を出たのが、2時過ぎだったので、お腹すき過ぎた2人のリクエストで、マクドナルドへ…

    家に帰宅して、宿題を終わらせたら、今度は 接骨院へ。

    2人とも ちょっと 痛めてる箇所があるので…。
    これまた 2人一緒に行ける日が なかなか なくて…

    ここは 今日は すいてて よかった
    先週は 激混みだったもんね~。

    接骨院が終わり、長男は サッカーの練習に。

    今日は 昼ゴハンが遅かったので、練習前に夜ゴハン 食べさせなかったので、帰宅後にゴハンでした

    明日は 朝から、次男のサッカーの練習。

    長男は 朝から 学校の用事で 出掛けて、昼に終わるので、

    練習を終えた次男を連れて、長男を中学の近くに迎えに行き、家に 荷物を置いて、制服を着替えさせたら、すぐ 長男の試合会場まで 連れてかなくちゃ~~

    車で 昼ゴハンだわね
    それで、集合時間ギリギリかなぁ…。

    安全運転で、がんばろう~~っと

    なので、明日は 試合が終わるのが 夕方なので、日記を書いたら バタンキューに なりそうです(笑)

    いつも 週末は こんなんで、ゴメンナサイ(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ6種×1セット

    今日は 疲れたので、やり始めるまでは 面倒臭かったです(笑)

    …が、79キロ台を目指して、がんばった~~~








    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      昨日は病院巡りお疲れ様でした◎!
      息子くんたちもサッカーの練習で
      なかなか時間が無かったから昨日で
      全部終えられてホッとですね ♫

      2016.05.29 05:13
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます!
      やっぱり子どもいるママって、凄いな〜タフじゃないと^_^;
      今日も忙しそうですね!
      無理しないで頑張っていきましょうー♪
      2016.05.29 07:51
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(o^▽^o)

      お子さんへの愛が伝わって来ます(つд;*)vV

      愛情深い、心優しいママですね(*´▽`*)
      2016.05.29 15:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 病院巡りお疲れ様でした!
      本当、病院の予約なんてあってないようなもんですよね。
      しかも、居ないと飛ばされ、ちゃんと居ても3時間とか平気で待たされますw

      けど、健康にはかえられませんもんね✨息子さん、早く全部良くなりますように!!
      2016.05.29 17:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです。
      同じ科の病院に連れてくなら、一緒に連れて行きたいから、強行突破でした

      とりあえず、学校から貰ったプリントに 診察結果と 病院のハンコを押してもらったので、学校に提出すれば OKです

      病院は 疲れますね(笑)
      2016.05.29 22:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      子どもの予定に 振り回されちゃうので、自分の自由な時間は、子どもの学校に行ってる時間のみなんですよね~

      でも、たまに 疲れたな…って 思うけど、ほとんどは 子どもの為に 勝手に 動けちゃいますね

      「母は強し」なんですかね~
      2016.05.29 22:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      愛ですかね~
      でも、きっと そうなんだろうなぁ(笑)

      子どもの為なら、勝手に 出来ちゃいますね

      「母は強し」で「子は かすがい」なんでしょうね

      茉斗さんも 数年後には、こんな感じに バタバタ 走り回ってるかもですよ
      2016.05.29 22:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      病院って 待ちますよね~

      病院側も 待たせる事に慣れてしまって、気配りが出来てなかったりします

      うちは ただの 健診だから いいけど、体調の悪そうな子がいて、つらそうだったわ~

      早く 元気になってね~~って、祈っちゃった
      2016.05.29 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く ... 放したという連絡が入って、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという方向性に行 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72