幸せ太り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.2kg 48kg 7% (あと12.2kg) 148cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 平均

2016年05月29日

  • ともっちゃいな

    という事にしよう。
    ダーリンが出張から1週間ぶりに帰ってきた
    そして外食。
    なんか青魚の塩焼きが食べたいとつぶやくと店員さんが「今日はサーモンのカマがあります。」との事。

    半月ぐらい飲んでいなかったお酒を飲み、焼き魚を待つ。途中、店員さんが「まだかかるのでサービスで、」と枝豆を出してくれた
    カロリー気になるものは「もう一口どうぞ」ってダーリンに食べさせながら待つ。
    かなり待ってから来たのは大きく「サーモンのカマ」から想像出来ない食べ物でした。
    キングサーモンの頭だった。

    昨日に続き食べ過ぎは良くない事を身をもって知る。
    昨日より体重も増えてるので脳味噌が早く学習してくれるといいな〜

    本日の歩数:15,990歩
    一日中雨だったから&ダーリンが帰ってきたから散歩無し。

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント5件
    • さゆ さゆ ご主人とのデート癒されるけど、増加しないかドキドキですねw
      キングサーモンのカマ食べたい!!
      2016.05.29 10:05
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      そうなんですよ〜
      先週1週間頑張れたのは主人がいなかったから?
      いると嬉しくて心は軽くなるんだけど、夜遅くに帰宅してから夕食&お酒。そのあとすぐ寝るんですよね…
      ダイエットの敵は身近なところにいました!(;^_^A
      2016.05.30 07:44
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      敵に負けないでwww
      2016.05.30 08:18
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      大丈夫!敵は日曜日にまた出張に旅立ちました〜!
      2016.05.30 08:20
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      それは嬉しいような悲しいような(^^;
      2016.05.30 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... る働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲 ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2