21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61kg 57kg 37% (あと4kg) 162cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月28日

  • よっちゃん

    朝:ごはん(茶碗1/3)、もやしときゅうりとわかめのサラダ(燻製の?鳥肉のスライスのせ)
    昼:結婚式の料理
    夜:二次会・三次会の料理


    今日は同期の結婚式だった(*^^*)幸せがいーっぱい溢れていて、良い結婚式だった‼︎
    やっぱり憧れちゃうなー(´Д` )自分もあんな結婚式したいなって思った‼︎
    それには、今問題が多すぎなので、一つずつ解決して新しい恋愛をしていきたいな…(u_u)
    そして結局飲み過ぎちゃったー。
    明日からまた頑張っていこう☆

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    アイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... ます。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式は「お披露目」から、幸せ・感動の「共有・シェア」へ…意識調査

    割合が高く、「寿ビデオ」が最近の結婚式のトレンドであり、人気の演出となっている。友人や知人の結婚式に参加する側となったとき ... 」(28.9%)が最も高く、女性は「幸せを共有したいから」(32.1%)となった。結婚式の ... とがうかがえる。また、約6割もの人が「寿ビデオ」をSNSでシェアしたいと答えたことなどから、結婚式の後も周囲の人々と幸せ ... 結婚式は「お披露目」から、幸せ・感動の「共有・シェア」へ…意識調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よっちゃん
よっちゃん

162cm 63.4kg

日記
83
ライバル
1
被ライバル
0