おくさんおくさん(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年05月29日

  • くねくね♭

    下っ腹が少しだけ減っこんだよー(^_^)v

    具体的にはピッチリタイプのシャツ(補正下着)着てるのですが、少しでも動くと、下っ腹が出てる関係からかシャツが上にめくれてしまってましたが、ここ2、3日はめくれることがなくなりました。

    ただそれだけですが、嬉しかったので日記にアップ(><)

    明日は早番だから寝るか・・・
    (遅→早 はどうしてもこの時間までかかってしまう(;_;))

    カロリー合計:01:35
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おめでとう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      祝! 下っ腹へっこみ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      祝! 下着めくれ上がりなし〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      祝! 努力の成果げっと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      日頃の努力の賜物ですね〜♪
      素晴らしい〜❤︎
      2016.05.29 06:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      ありがとーございますー(><)

      後もう一段階頑張るぅー(><)(><)
      2016.05.29 06:21
    • すみれ すみれ お腹、出てるんだ。。(私のお腹出てるとレベルが違いますねw)
      クルリンしないって嬉しいですよね^^
      毎日のがんばりの成果ですね!おめでとうございます♪
      2016.05.30 14:35
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとうございますー(^○^)
      素直に嬉しいです♪
      2016.05.30 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持って ... 人生を賭ける漫画家と、社員という立場の編集者ではどうしても立場が違う部分もあるのでは? 編集者として葛藤を感じること ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 高松

    高松駅 空・緑・水が煌めく貸切一軒家!2つのスタイルから選べるチャペル&貸切邸宅は必見! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58