✩最高にハッピー♡✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • いちご

    生理前、真夜中、明日お仕事

    このワード3つが揃ったわたしの心中を
    察していただけたら嬉しいです﹡ˆoˆ﹡

    理由はないけど、
    仕事に行きたくなくて眠れない~(・3・)

    ↑行きたくない病最近ずっと。

    前に相談させていただいた、
    日曜日の出勤のことですが、

    月1で。
    と再度お願いしたにも関わらず
    来月2回入ってたぁ\(*´∇`*)/

    しかも土日仕事、土日仕事。

    せめて土曜日が休みならなぁ...

    あんまり言うの嫌なので
    2~3ヶ月様子見ようと思います

    人手足りないみたいだし、
    求人出してるみたいだし...。

    でも場合によっては

    辞めちゃおうかな。

    気持ちだけ、そんなワードも頭を巡る。

    だって毎週日曜日休みの人も居るし。
    土日休みの勤務形態に替えようかなぁ。
    平日働こうかなぁ。



    しかし、
    例の鬱の友達にプライベート乱れてる
    (やはり拒否してもしても
    メッセージ送ってくる)
    と思われたくない一心で、
    LINEのひとことは

    「最高にハッピー♡」

    にしてみました(*ˊᵕˋ*)

    言ってたらハッピーになるってもんよ。
    アハハ!



    自分はなにも持ち合わせていない虚しさを感じる。


    あたしはなにも持ち合わせてはいないけれど、

    前に進むしかないんだ。

    カロリー合計:01:45
    •  
    • コメント4件
    • Erry Erry その気持ちわかる! 2016.05.29 23:33
    • yumire yumire いちごさんー!お久しぶりです!
      そして大丈夫ですか?(>_<)
      お仕事結局土日もされてるんですね(T_T)

      そんな鬱になりそうなパートならやめてしまっていいのでは。。。←悪魔のささやきですかね?(^^;;

      最高にハッピー!!
      なりましょう!なれます!
      いろいろ考えずそこ目指しましょ(*^o^*) そうなるための人生です♡
      2016.05.30 11:20
    • いちご いちご > Erryさん

      ありがとうございます。
      最近Erryさん頑張ってますね。
      2016.06.03 00:29
    • いちご いちご > yumireさん
      こんばんは~♡

      本当に、考え込むと、最後は辞めてしまおうという結論になるので...なんとか軌道修正して頑張ってます(。-_-。)

      もう少し様子見です。本音は辞めたいけど。

      ポジティブ発言してるといいらしいですよね!!
      2016.06.03 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16