21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 85.9kg 65kg 0% (あと20.9kg) 162cm 85.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 35.9% 162cm 美容

 » 
2016年05月28日

  • 大福

    朝:ヤクルト43

    昼:野菜と和えるドライカレー336・メンチカツ250・ヨーグルト144

    夜:ご飯(120g)202・ハンバーグ149・茶碗蒸し92・ザーサイ10・りんご黒酢牛乳210

    間食:お煎餅100


    久しぶりのお煎餅、美味しかったです(*´ω`)体重は増えてるけど、体脂肪が減ってるので良しとします。

    カロリー合計:1536kcal01:50
    •  
    • コメント1件
    • ともっちゃいな ともっちゃいな お煎餅私も最近食べてないです。
      なんかつまみたい!っていう時に、クリーム系やあんこ系のものよりヘルシーでいいですよね〜
      2016.05.30 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    ことが確認されているという。夕食で脂肪を摂ると体脂肪が増える理由としては、一 ... 語解説 Q&Aコーナー 夕食に脂肪が多い食品を食べなければ体脂肪が減らせますか? 脂肪のエネルギーロス率を考える ... ときの対策法はありますか? 夕食には脂肪を摂っても、多く摂りすぎないようにするのが基本ですが、脂肪が ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • はなまるマーケットの機能性ヨーグルト特集。自分に合ったヨーグルトを選ぼう

    抑制  このように、それぞれの菌に特性があるので、自分に合ったヨーグルト選びをしてほしいとのこと。1日200g ... 、1週間〜10日間食べ続け、効果が出たら合っているのでは?機能性ヨーグルトは薬ではないので ... の効果をさらにアップさせる身体にうれしいホットヨーグルトのレシピを、管理栄養士の新生暁子さんが紹介。プレーンヨーグルト200gにハチミツを適量加えて ... はなまるマーケットの機能性ヨーグルト特集。自分に合ったヨーグルトを選ぼう ...

    ダイエットNEWS
  • 浮月楼

    静岡駅 静岡駅徒歩3分。都会の中心に約2100坪の敷地を誇る、徳川家ゆかりの「東海の名園」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15