渋谷、中目黒、そしてDIY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.2kg 90kg 34% (あと7.2kg) 160cm 97.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年05月29日

  • さくら(ばあや)

    暇だ暇だと唱えるに比例して私のフットワークは軽くなるばかり( 〃▽〃)

    皆様如何お過ごしでしょうか?


    渋谷で御飯とお茶(スタバとかは行かないカフェ巡り)

    中目黒は美味しい飲茶とお喋り

    本日は、ハニーと棚作り&布の買い出し


    布の買い出しは、ちょっと素敵なバイヤーさんがいるお店をチョイス☆

    もーそこのバイヤー様のセンスは最高なのですっ( 〃▽〃)

    布を手に取ると『その布はアータが赤ちゃんの頃流行って今またスッゴク売れてる、リバイバル品なのヨ』←先日のチョコミントな柄のやつ

    『その生地いいでしょ!スウェーデン人のデザインした和柄!日本人より日本っぽくて素敵よね』

    『ちょっと待って!その生地よりお高いのだけれど、段違いにモノがいいのが入ったの!見たい?』←勿論イエス!そして購入…(ФωФ)

    買っちゃった( 〃▽〃)

    結構買っちゃったー(*´ω`*)

    生地はたった二種類なのですが、やっぱりお値段がね( 〃▽〃)ハァハァ

    ハニーは塗料を私と同じテンションで買っていた!Σ( ̄□ ̄;)


    カロリー合計:02:11
    •  
    • コメント4件
    • ドングリ ドングリ 楽しい買い物だったんですね。
      羨ましい(*´ω`*)
      2016.05.30 22:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ドングリさん
      すんごい小さな売り場なのですが片道1時間かけて買いに来る方も結構いる布屋さんなのですー(*'▽')

      キャラクター物は少ないので大人の布屋って感じですね

      ちょっと女性っぽい男性の方が紳士的に接客してくださいます(*'▽')

      ドングリさんは何か作ったりお好きですかー?
      2016.05.31 01:47
    • ドングリ ドングリ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      大人な売り場(*´ω`*)素敵女子ですね(照)

      恥ずかしながら、不器用なので作るのは(;゜∇゜)
      可愛いもの集めたり、見たりするのは好きです
      2016.05.31 07:55
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ドングリさん
      御返事が遅くなってしまいもーしわけありませぬー!Σ( ̄□ ̄;)

      可愛い集め解りまーす(*´ω`*)

      やっぱり可愛いと綺麗は正義ですなぁ( 〃▽〃)


      2016.06.10 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... グで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • バンビ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1094
ライバル
119
被ライバル
91