5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.2kg 50kg 7% (あと10.2kg) 150.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30.6% 31.2% 25% 150.5cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • あー

    昼はお肉や味の濃いもの食べてるから
    満足感あって辛くはない。

    夜もカロリーは低い。

    だんだんサラダだけでも
    大丈夫になっていくのかなー

    仕事中ちょこちょこ
    つまみ食いしちゃうなー

    今日はそうでもなかったけど。

    気をつけようー

    1日2食だから
    カロリー抑えるの楽だなー

    気長にいこうぜ。

    昼食

    春雨サラダ
    76kcal(1箱・袋)
    とうふそうめん
    91kcal(1個)
    グリルチキンと温野菜
    241kcal(1個)
    卵焼き
    150kcal(1箱・袋)

    夕食

    サラダ
    100kcal(1箱・袋)
    笹かまぼこ
    128kcal(2個)
    卵スープ
    56kcal(1食分)

    間食

    CCレモン
    105kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    0.7時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:947kcal03:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... ための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野ホテル

    三宮駅 異人館の街に佇むオーベルジュ。上質な寛ぎと美食でもてなす1日2組限定のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7