[19w1d]温泉旅行1日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.7kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2016年05月27日

  • なつきち

    2016.5.27 Fri*

    【朝:】・ベーコンチーズフランス2切・ヨーグルト(黒胡麻きな粉/アロエ)・牛乳・クリームワッフル(190)

    【昼:】・古代米の豚カツおにぎり・山菜おこわ・ほうれん草ごま和え・赤魚の粕漬け・イチゴ

    【間:】・ブルーベリー&生乳ソフト

    【間:】・温泉まんじゅう1コ・牛乳

    【夕:】・陶板焼きの和会席・梅ジュース・フルーツ杏仁

    【夜:】・鮭おにぎり小1コ・牛乳

    【水分】・麦茶450・水いっぱい

    --------------------


    朝は微妙な曇天、時おり雨がパラッとな日。
    午後は暑いくらいの晴れ間に恵まれました♪
    というわけで温泉旅行1日目です(*^▽^*)


    朝はやたら早く目が覚めたので簡単にしっかりと。
    遠足前はワクドキで寝れないタイプなんですよねf(^ー^;
    のんびり起きてきた夫殿と、これまたのんびり出発♪

    お昼は途中の道の駅で買ったお弁当を、景色堪能しながらベンチでいただく♪
    ついでにソフトクリームも買ってもらったー(*´∇`*)
    休憩も体を気遣いたっぷりたっぷりたーっぷり取って、
    ナビさん予測時間の倍以上かけて向かいました。


    今回の目的地は四万温泉です(*^O^*)
    草津と迷いましたが、あそこは泉質が強すぎるのと峠道がネックで(^^;
    ちょうど激安限定プランなお宿を見つけてしまい、
    マタニティプランもあるこちらの温泉にしてみました♪

    着いてみれば…超田舎!でもこれを楽しみに来たのさ♪
    大自然にかわのせせらぎ、鳥や虫の音…いいですねー(*´∇`*)

    お宿は部屋湯付きのめちゃんこいいところで料金再確認したほど!
    妊娠中であることを伝えていたのでお茶も緑茶→ルイボスティにしてくれたし、
    抱き枕とか楽チンな椅子とかも用意してくれてて至れり尽くせり!!
    いやほんと支払い額ほんとにこれでいいの?って申し訳なくなってきたくらい(笑)

    温泉も申し分なくて、大浴場に貸切り湯に部屋湯に堪能しまくり♪
    夕飯は地元牛豚のステーキメインでボリュームもバッチリ☆
    写真の御膳にお造りまで付いて超満腹♪(*´∇`*)
    お夜食にオニギリまで頂いちゃいました!


    夜は掴めそうなくらい近い満天の星空でこれまた感激!
    数年ぶりに星が見えすぎて星座が分からないという事態にw
    かろうじて北斗七星と蠍座だけ分かったw

    そして偶然1コだけ流れ星が☆ミ
    ツインズもポコポコ元気だし幸先いいなぁ♪(´▽`)
    だいぶ先だろうけど次は4人で来れるといい…いや、4人で来ようねと約束しました(*^^*)


    カロリー合計:04:29
    •  
    • コメント6件
    • riku riku うふふ〜、幸せいっぱいですね❤️
      妊娠してると人の優しさが心に響きますよね✨
      楽しんでください❤️
      ソフトクリームたべたーいw
      2016.05.29 07:20
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ(///∇///)

      ソフト美味しそうですね〜(*´∀`)♪

      4人で色々経験する日が待ち遠しくなりますねっ(≧▽≦)vV
      2016.05.29 15:57
    • かなぎし。 かなぎし。 マタニティプランのあるお宿なんてあるんですね!初めて知りました( *´艸`)そういうプランがあったり、接客徹底されてるところがあるとお出かけも安心ですね(^^♪

      幸せいっぱいなのが伝わってきてすごくほっこりしました♡
      2016.05.29 19:54
    • なつきち なつきち > rikuさん
      ずっと来てみたかった温泉なので、いい思い出になりました(*´∇`*)

      お腹が目立たない服を着てたので、名乗る前に違うお茶出てきたのはビックリしました!
      移動中も車にマーク張ってたら、ちゃんと車間距離あけてくれたり有り難かったです(^^)

      アイスマニアなので各地で堪能してきました!( ´艸`)
      2016.05.30 11:59
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ソフトクリームというよりジェラートっぽかったです♪
      暑かったのでサッパリでちょうど良かった~(*´∇`*)

      キャンプは絶対外せないので、思い切って大きい車に乗り換える?と夢が膨らんでおります( ´艸`)
      2016.05.30 12:01
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      マタニティプランだと直前までキャンセル料が発生しないor安かったり、段差の少ない部屋を用意してくれたりマッサージがあったりと…
      最近は色々やってるお宿も多いみたいですよー
      うちらは普通のお得プランだったのに気遣ってくれたみたいで…有り難かったです♪

      いつも以上にのんびり旅で、お互いゆったりできましたー(*^▽^*)
      2016.05.30 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    ウルに移し氷水にあて冷ます。※とろみがつき、フッとだれてツヤが出てきたころが目安です※ダマになりやすいので、泡だて器でしっかりと全体をかき回しまし ... 、スイーツがショーケースに飾られるそうです。また、子ども達は、魚の絵を描いて誰かの背中にこっそりと貼りつけるといっ ... 、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れずにさっぱりと ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112