ダメダメな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64kg 58kg 0% (あと6kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 28% 166cm 標準

2016年05月29日

  • はく・べい

    ▼朝 シリアル、ソーセージ2本
    ▼昼 クリームパン、ソーセージ2本
    ▼夜 玉ねぎと人参の雑なパスタ
    ▼夜食 チキンナゲット、麻婆豆腐、もろきゅう、ビール6杯
    ▼おかし ポテトチップス一袋

    昨日決起集会したばかりなのに今日は夜遊びしてえげつないカロリー。
    久々の音浸り、よかった〜。とても良い音楽とギタリストに出会えたのでこれはこれで良しとしよう。
    明日は絶対ジムに行くぞ。

    カロリー合計:05:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... は体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... いうことが大事かなと思っています。音楽と同じくらいファッションが大好きなので、スタイリスト ... と一緒に選ぶこともあれば、ビンテージショップにリサーチに行くこともありますね。幼い頃は母親が子どもを着飾らせるのが好きだったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム
  • ポン
  • 純文学
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • ぐるめろん
  • ハム
  • 純文学
  • ポン
  • キリン
  • メロンパンナ
  • ズワイガニえびみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はく・べい
はく・べい

166cm 63.1kg

日記
73
ライバル
6
被ライバル
8