コストコ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58kg 55.4kg 80% (あと2.6kg) 158.7cm 58kgの体型
    体脂肪 37% 28.5% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • クロ

    何年かぶりに旦那さんから
    コストコ行こ!、出ました。

    以前に行ってた時には
    安いけれども、家族5人があっと言う間に食べ尽くすので、帰ってあかんやん!となり
    暫く行ってませんでした。

    昼には久しぶりの牛!
    でも、USAのお肉は脂身少なく食べやすいかも
    家でお肉を焼いて、
    サラダとたまたまあったトマトポタージュ。
    見た目、ランチ1000円くらいに仕上がりました満足(^_^;)

    夜ご飯は控えて、
    ヨガへ!

    うん、至福の時*\(^o^)/*


    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    コーンブレッド 1個
    0kcal(1食分)
    ビーフ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ひじき小松菜マヨ和え 残り
    0kcal(1食分)
    丸ごとトマトポタージュ
    0kcal(1食分)
    アスパラソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    ヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:53
    •  
    • コメント12件
    • ひとみん ひとみん 参考になります! 2016.05.29 08:44
    • みなっち みなっち
      うちも前は行ってましたが、ある時「パンとピザしか買ってないじゃん!」と気づき、それから行かなくなりました。
      たまーに行って、色々見たりするのが楽しいんでしょうけど、それだと会費がもったいないですよね。
      貧乏なので、あの会費は大金です(笑)

      2016.05.29 08:51
    • えりー** えりー** ほんとだ!
      ランチセットみたい。
      盛り付けも素敵ですね(*´˘`*)♡
      コストコ、私一度も入ったことがないです。
      会員さんなんですね!
      2016.05.29 09:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん、コストコ!(笑)

      コストコに一年振りに再入会しよう…と、思いつつ、グズグズしているワタシです。コストコで絶対買うのは、真空パックのフィルムとシーブリーズのドラム缶みたいなヤツ。
      食品は、あの大量パックに恐れをなして、なかなか手が出ませんが、脂身の少ないオニクは魅力ですね。
      やっぱり、来月早々に入ろ!!
      2016.05.29 13:12
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.29 13:59
    • クロ クロ > みなっちさん
      わかります!私も決まったものだけ買っていて、、もったいない!と行かなくなって7年くらいです。でも、久しぶりに行くとやはり面白い!そして、よりお買い得感考えて買っています。長男がアメリカに行ってたのでコストコよく知っていて今度連れて行こうかと(^_^;)
      2016.05.29 14:03
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      コストコはこの頃雑誌でも取り上げていますよね。とはいえ、買い過ぎに注意です(^_^;)
      2016.05.29 14:04
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      おおっ!真空パックとシーブリーズですか!知らなんだ、、チアシードがめちゃお買い得でしたよ。あとアサイーも。前よりもスーパーフードが目に付きます。アメリカに行ってた長男から今度は御指南受けようかと、、分からないものは買わないので、、でもやっぱり、楽しかったです*\(^o^)/*
      2016.05.29 14:07
    • rai rai 美味しそうなランチプレート!
      クロさんはお料理上手だからコストコで食材買っても美味しく調理出来そうですね( ´∀`)
      私は食材を上手に使えそうにないので尻込みしてしまいます
      でもお店を回っているだけでワクワクしちゃうんですよね~(笑)
      2016.05.29 14:39
    • クロ クロ > raiさん
      いやいや、コストコはまだまだ素人です(^_^;)ただ、損得考えていかに得なのか、、ここですよね。アメリカ産の塊り肉g199円1.2㎏を2日で食べて子どもらは大満足。外食を考えると得でした*\(^o^)/*
      2016.05.29 19:22
    • くま くま 58キロですか!素敵な数字〜♪

      ランチもいいですねえ!
      どこかのカフェのランチかと思いました
      (*^^*)

      今、お腹空いて夕飯食べようか悩んでたんだけど…クロさんの日記読んだら食欲おさまった!私も夕飯控えめにして、今日からストレッチはじめよーっと。
      2016.05.29 19:37
    • クロ クロ > くまさん
      うわぁ!わたしの日記で食欲がおさまったとは!それはそれは、何よりでした。でも、分かります。私もライ友さんの日記見て食べてないから減ってるんだ!と思うことありますから、、
      私はこの頃1キロずつくらい減で、、でもめげずに頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございます
      2016.05.29 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... くいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 調子でうまく巻き込む“子どもの手練”だったので、そのお母さん的存在感が“家庭科の先生”を彷彿とさせました ... 早くお皿に引き上げて余熱を中まで行き渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかって ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56