10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 90.5kg 78kg 9% (あと12.5kg) 156cm 90.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • ♡may♡

    今日の夜、また飲み会がある。。。
    (v_v`)ハァ……。

    生理中 カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント4件
    • ririn ririn 飲み会がある日はやっぱり憂鬱だよね。
      私も月曜日、火曜日と既に予定があるので憂鬱です。

      でも制限しなければもっと増えてるって考えると
      今やってる事に意味がある。
      2016.05.29 14:12
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん
      だね!
      ダイエット気にしてたら、自然と抑え気味になるもんね!
      2016.05.29 14:16
    • ぐっぴ ぐっぴ 飲み会の後とかの短期的な変化を見るとモチベが下がっちゃうんで、飲み会後は長期的に見て痩せてけばいいと自分に言い聞かせましょ!(俺もできてないんですけどね…w) 2016.05.29 23:46
    • ♡may♡ ♡may♡ > ぐっぴさん
      ですよね〜( ;_q )
      飲み会を断る勇気が欲しい。。。

      絶対ムリ(笑)
      2016.05.30 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    calにして、糖質を50~60%、脂質を20~25%、たんぱく質を10~20%と計算する方法がある。 こ ... こかで食べすぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットしたいときに「水」を飲むとどうなる? 硬水と軟水の特徴や違いを知る

    水を飲めるタイミングからスタートしてみましょう。硬水は温度で味が変わるので、飲みやすい味を保つためにも、ペットボトルではなく、低温状態を維持しやすい脚がある ... グラスに注いで飲むのがオススメです。また、硬水にレモンやバルサミコ酢を入れると飲み ... 般社団法人 アクアミネラーレ協会が運営する、硬水情報サイト「硬水LAB」が主催となり、硬 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6