今朝は快晴 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 74kg 48% (あと3.1kg) 170cm 77.1kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年05月29日

  • ミスター珍

    昨日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     「天国的な人」は、ささやかなことに対しても感謝の心を持つのが普通です。それが大事なことなのです。

    ミスター珍 談
     人は誰でも不満がありますが、恵まれている部分もあります。
    それを見つめると感謝すべき部分あります。
     こういう心境が大切なんでしょうね

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      いつも含蓄のあるお言葉、ありがとうございます❤︎

      足りていることに感謝する…なかなか難しいです…(>_<)

      でも、健康で美味しく食事ができて、体が動かせること!
      これは本当にありがたいと思っています!(^○^)
      2016.05.29 06:34
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。
      所謂『足ることを知る』に近いです。

      >健康で美味しく食事ができて、体が動かせること!
      >これは本当にありがたいと思っています!(^○^)
       健康も維持するには、それなりの努力が必要です。
      食べ物が美味しのは幸福ですね。
       私はお酒も美味しいので苦労してますが(^0^)
      これは幸せなことです。(汗 汗)

      それでは


       
      2016.05.29 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... 、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕 ... 『いま、松陰先生の言葉を受けている』と感じることがあるんです。そこで僕が、感 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35