断捨離week 7日目✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○ 
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ○ 
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【減塩】    ○


    今日も引き続き断捨離頑張るぞぉ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    《1W 断捨離リスト》
    *✓ウォークインクローゼット
    *✓キッチン&リビング
    *✓玄関&納戸①
    *✓和室&洗面所
    *✓納戸②


    .•*¨*•.¸¸♬
    ライバルさんのおかげでなんとかDCの日記は継続できていますが、、、かなりリバウンドしています((((;゚Д゚))))))


    6月は“ダイエット強化月間”にすべくとりあえず今日から1週間は【減塩】を心がけたいと思います。。。


    これから薄着の季節(..;)
    買い替えたズボンがパンパン&職場の制服がパツンパツン…( ºωº )チーン…
    かなりの危機感( ´╥ω╥`)
    体重計測も怖くてできていません(;゚ロ゚)


    こんなダメダメならんですがよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント14件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私もダメダメな右上がりグラフに甘んじてます
      6月は私も強化月間に参加します
      真面目に本腰入れなきゃ
      2016.05.29 08:28
    • まーぽょ(退会済み) まーぽょ(退会済み) あっという間に薄手の季節ですね。。6月・・・気がつけば今年も折り返し地点まであと少し・・・(꒪⌓꒪)

      らんさんはダイエットだけじゃなく、断捨離もしていて、毎日が充実していそうで素敵です♡
      2016.05.29 09:16
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      らんさんがリバウンドだなんて、びっくりしました。
      でもらんさんなら、また体重を戻せると思います。

      毎日、断捨離お疲れ様です。
      2016.05.29 14:33
    • モカ モカ もはや5月も終わりですもんね((o´ェ゚))・;゙.,
      街中でも薄着、半袖の方もちらほら。
      気合いいれないと!ですね(・・;)(;^_^A
      2016.05.29 14:44
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      中国戦観てますかぁ?!
      頑張って欲しいですねっ(*´pq`)♡

      6月は強化月間(๑✧∀✧๑)一緒に頑張らせて下さいませm(*-ω-)m


      来週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.05.29 19:50
    • らん らん > まーぽょさん

      こんばんは~

      チビ達のお手伝い?!(邪魔とも言うww)もあり無事断捨離終了しました٩( *˙0˙*)۶


      断塩は難しいので減塩で1週間頑張りま~す(ง •̀ω•́)


      来週もよろしくお願い致します♬
      2016.05.29 19:53
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      私σ(^_^;リバウンド繰り返しの常習犯なんです(T_T)

      断塩は反動が大きいのでユルユル減塩で1週間頑張りたいと思います(笑)


      無事断捨離も終わりチビ達とミスドへ♬


      やえ桜さんオススメのわらび餅ドーナツ頂いてきました〰(๑✪∀✪ノノ゙✧

      108円でとってもお得❤❤❤
      教えて頂きありがとうございました(๑>؂<๑)۶


      来週もよろしくねっ
      2016.05.29 20:01
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      あっという間に半年ですね((((;゚Д゚)))))))

      今日は無事断捨離も終了したので『6月の目標』と『6月の予定』を確認しました....〆(・ω・。)


      仕事も残業day過多、学校行事&地域行事もあり忙しくなりそうですが、無理せずマイペースにダイエットも頑張りま~す(ง •̀ω•́)


      来週もよろしくねっ(*´pq`)♡
      2016.05.29 20:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お互い頑張りましょう!
      薄着な季節ですもんね

      断捨離も気持ちがすっきりしますね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.29 23:32
    • らん らん > さちさん

      おはようございます( *˘╰╯˘*)

      さちさん体調はいかがですか?

      らんはまたまたリバウンド繰り返してます(T_T)

      今週の目標は減塩(ง •̀ω•́)
      断塩は反動が大きいのでユルユル減塩で1週間頑張りたいと思います(笑)


      断捨離も無事終了し、身体のお肉も断捨離希望ww


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.05.30 07:32
    • ローレン ローレン 断捨離凄ーい!(*´∀`*)
      私なんてもっとヒマしてるくせに衣替えすらままならないww
      このパン美味しいよね!ダーが好きで私もいつも少しもらってる!
      2016.05.30 16:38
    • らん らん > ローレンさん

      こんにちは~

      おかげさまで無事断捨離終わりスッキリしたらん家(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

      次は身体をスッキリさせたいわ〰(*´艸`*)


      今日は残業…明日も残業dayです(*▼▼)ゞ


      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.05.30 17:46
    • maki maki いやいや、ちゃーんと、日記つけてるトコが、まず素晴らしいですよ、健闘祈ってます〜〜(^ ^)♪私も、体重増えちゃうと、乗るの怖々です。負けずに頑張りましょう〜ヽ(´o`;1番の敵は、自分に甘い自分だと実感する今日この頃(^◇^;) 2016.05.30 22:17
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      ほんと!ほんと! 一番の敵は自分に甘い自分φ(`д´)ワスレズ、メモ…


      今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.05.30 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45