3日目 7,715歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 58.1kg 50kg 12% (あと8.1kg) 162cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.8% 27% 20% 162cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • じゅじゅ

    むむ、昨日はお通じ無かったし生理日が近いからかそんなに減らないな。でも全体的に右肩下がりだし頑張ろう。
    今日は天気良さそうだしシーツ洗って干そーそして公園とか行ってからだ動かそう!


    コーヒー、おにぎり、スナップえんどうのサラダ
    いちご、キウイ、もやしと舞茸スープ
    昨日作って固まらなかった失敗作の芋ようかん(´ω`;)



    サラダ
    ドレッシング
    ひじきごはん弁当
    今日のお昼は公園で、手抜きしてスーパーで買ったお弁当。一応豆腐ハンバーグのヘルシーそうなやつサラダが思いの外多くてお腹膨れたけど勿体ない根性でお弁当も間食してしまった(・ω-`;)でも最近思うけど野菜で膨れたお腹あんまり苦しく感じない気がする。前は濃い味のおかずちょっとにごはん沢山一気にガーっと食べる!みたいな食べ方で食後苦しくてすぐ横になってたなぁ



    おにぎり、もやし舞茸スープ、おから
    トマト、カブの煮物、カブのマヨおかか和え
    たこ焼き、青椒肉絲

    間食
    たこ焼き1個
    芋ようかん一かけ
    寝る前にコーヒー
    お通じ なし

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント2件
    • ともっちゃいな ともっちゃいな 頑張ってるねー! 2016.05.30 07:25
    • じゅじゅ じゅじゅ > ともっちゃいなさん
      ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
      2016.05.30 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4