*56日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 50kg 14% (あと23.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.2% 25% 160cm モデル

2016年05月29日

  • *ジェシカ*

    増量・・・昨日は友達と朝から買い物&食べ放題・・・
    1ヵ月に1回は会ってる幼馴染 (*'∀'人)♥*+
    いつも名古屋⇒大阪マデ逢いに来てくれてありがとう!!
    ランチでいつも食べてる彼女のお気に入りのお店
    でランチ 『焼き肉食べ放題』| ¥2980(税抜)
    ココのお店の『シーザーサラダ』大好き(❁´ω`❁)
    1皿完食してからハラミばかり食べてました。
    その後は新しい洋服買ったりお茶飲んだり・・・

    彼女が美味しいよって言ってたから入ったのですが・・・
    スタバの『ストロベリー フラペチーノ]』・・売り切れでした
    7月14日マデやってるみたいだから
    来月挑戦します!!

    今日は増えた分調整します


    朝ゴハン→

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間食→

    ダンナが仕事帰りにスーパーに寄ったら、40%OFFのパンを
    いっぱい買って帰ってきた ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    大好きなパンいっぱい・・・(๑•́ ₃ •̀๑)
    何で買って帰ってきたんだよぉぉ~~
    明日から食べるから体重増加するだろうなぁ~~・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント3件
    • sunny sunny 励みになります! 2016.05.29 08:00
    • sunny sunny あら、手が滑ってワンクリコメントが行ってしまった(^^;;

      私も昨日は友人と焼肉食べ放題でしたよ。
      お友達との楽しい時間はストレス解消になりますよね(*^_^*)
      2016.05.29 08:01
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > sunnyさん
      おはようございます ♪sunnyさんも
      焼き肉食べ放題だったんですね(≧▽≦)
      昨日は幼馴染に久しぶりに会って
      ストレス解消になりました(◍•ᴗ•◍)
      2016.05.29 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... か生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ... 名古屋 河文 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21