食べ過ぎたらリセットすればOK!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.2kg 42kg 10% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年05月28日

  • muuu

    月末は毎月仕事が忙しくなる事を覚悟しているけど、今月はそこまで忙しくもなく19時~20時には終わることができてる◎

    それ程疲れも溜まってなく、無償に甘いものを欲することも少なくなってる(^^)*

    :)今日の頑張り
    お昼休憩中、おやつを食べなかった◎

    休憩室にはだいたい何かしら美味しそうな物が置いてあり、今日も頂いたお菓子や京都のおたべが置いてあったけど、我慢できた!

    我慢我慢って思うんじゃなく、これを食べなかったら私は痩せる!そっちの方がHAPPY♥

    食べたことあるし味は知ってる。やから食べんとこう!

    って考える方が◎

    でも最終的に夕礼後に「冷やしたら美味しいって書いてたから冷やしててんー♥」って職場の人が冷やしたおたべを出してきて、美味しく頂いた。
    1つだけ♥


    :)反省

    夜は旦那さんと時間が一緒やったので焼き肉へ!

    食べるときは美味しく楽しく(^^)♪

    だけどちょっと食べ過ぎたっ!
    腹八分目で止めるって事がなかなか出来ず、食べ過ぎてしまう。

    お腹一杯食べると苦しくなるし後で少し後悔してしまう。

    しかもその後コンビニに寄ったら、甘いものが食べたくなってチョコを買って食べてしまった!


    朝*なし

    昼*お弁当
    ご飯、味噌汁、サラダ、唐揚げ

    夜*外食
    焼き肉

    間*
    おたべ、ガルボミニ


    ☺せっかく美味しいものを食べるなら、楽しく美味しく!

    美味しかったー♥ってHAPPYな気分のままでいるためにも、八分目くらいがちょうど良い◎


    食べ過ぎたら、翌日リセット!

    今までみたいに、体重が増えて落ち込んで後悔してまた食べ過ぎるなんて絶対しない(^O^)

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント4件
    • りり りり 前向きな考え方いいですね♫
      いいスパイラルで運気も良くなりそう〜(*˙˘˙*)ஐ
      2016.05.29 09:01
    • 莉沙 莉沙 muuuさんの日記は本当前向きでやる気をもらえます♡

      外食は腹八分目で止めるのなかなか難しいですよね~(ノ_<。)
      私も外食は本当に羽目を外しちゃうのでお気持ち分かります笑

      食べた分は翌日以降しっかり調整すれば落ちてくれると思うので、あまり気にせずまた頑張るのが一番ですよね♪
      一緒に頑張りましょう~♡
      2016.05.29 17:38
    • muuu muuu > りりさん
      コメント有難うございます♥♥

      マイナス思考になりがちでダイエットも挫折ばかりしていたので、前向きに前向きに、考え方を変えてみるとダイエットも意外と楽しいものに思えてきました!

      確かにっ!何事も前向きに、プラスに考えるようにすると運気もよくなりそうですね\(^O^)/*
      2016.05.29 19:44
    • muuu muuu > 莉沙さん
      コメント有難うございます♥♥

      普段はマイナス思考になりがちなので、ここで気持ちを整理して前向きな言葉に切り替える事でやる気に繋げています(^O^)*

      腹八分目は本当に難しいです(;_;)
      今後の課題ですっ!

      今日も外食でしたが、食べる順番を意識してみました!
      2016.05.29 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4