むしろ増!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.4kg 54kg 29% (あと4.4kg) 169cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日の寝る前体重が、59.2㎏と、かなり重たかったので増えてる気はしていましたが、数字で見ると残念感が増すなぁ(。-_-。)

    昨日は、昼にガパオライス的なものを作って食べたのですが、ごはんが多いなぁと思いながら残さず食べたのがよくない、晩ご飯は白米を食べずでした。挽回ならず。残念無念( ̄▽ ̄)
    そんなにお腹も空いてなかったので、晩ご飯をパスして今日に回したら良かったな^^;

    昨日の間食は、
    キャラメルたまご1個

    運動は、
    ナロースクワット5回×6セット☆

    さて、今日は模試ガンバロー!
    先週のリベンジだ!

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント8件
    • コン コン おぉ!ちょうど今頃は模試の真っ最中??
      実力発揮出来るように祈ってます♥

      ガパオライスやカレーやロコモコみたいなスプーンで頂くご飯ものって、つい量があっても食べきれてしまいますよね・・
      次から挽回すれば大丈夫です!
      2016.05.29 09:57
    • こもも こもも 夜ごはんを次の日に回せばよかった…って。どうして、次の日にならないと気付かないんでしょうかね(>人<;)
      私も毎朝反省してます…笑

      でも、ちゃんとスクワット6セットしてらっしゃるので大丈夫ですょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.30 06:15
    • みかん みかん 模試の手応えはどうでしたか(*^^*)日頃の成果を出せているとよいですp(^^)q
      ごはんでも、菓子パンやお菓子で済ませるよりも栄養バランスが整っているので良いと思いますよ(^^)d
      忙しいとお菓子で済ませちゃうダメダメな私(;_;)涙
      2016.05.30 12:50
    • maki maki わぁ、ちゃんとしたの食べてるなぁ、スナック菓子に手を出さないトコが、偉いと思いつつ、ちゃんと運動してるのも感心してます(°_°)模試前で素晴らしいですよ、私は試験前に絶対パリポリ食べますもん。終了してから、また頑張れば大丈夫ですよ、健闘祈ってます〜〜(^ ^)♪ 2016.05.30 22:13
    • まっち まっち > コンさん
      ありがとうございます(o^^o)
      返事が遅くなってしまいごめんなさい。ごはんものって食欲が増進する味ですよね。手数も少ないし、食べ終わるまでずっとスプーン持ってる気がします(笑)
      2016.05.31 08:37
    • まっち まっち > こももさん
      返事が遅くなってしまいごめんなさい。スクワット、地味にしんどいです( ̄▽ ̄)そして、効果がすぐに現れないので変なポーズで何してんだろ!って毎日鏡のまえで思ってます(笑)
      2016.05.31 08:43
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      も、模試は、、笑。二週間後にリベンジです!^^
      お菓子大好きですが、すぐにお腹が空くので、お菓子のあと結局ごはん食べるんかーい!ってなってしまうんです^^;
      2016.05.31 12:22
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます(o^^o)スナック菓子はたまに無性に食べたくなり、思いきり食べて、しばらくいいや、のサイクルです^^;試験終わるまでは健康管理第一で頑張ります!(^-^)/
      2016.05.31 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回 ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ... ホテルアバローム紀の国 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38