いつでも絶賛増量中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.6kg 72kg 0% (あと11.6kg) 168.5cm 83.6kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.3% 39% 168.5cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • 鼻たぼ

    消費者ならウハウハだけど

    脂肪を消費できなくて
    増量し続けてるわけだからなー(-_-;)


    もう少しグダグダ書きたいけど
    まとまらなかったからここまで!


    工事報告
    顔をしかめるのに
    少し抵抗があるかも!
    しかしまだ力を込めれば
    深い縦じわ出来ます。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ レポありがとうございました。 2016.05.29 09:57
    • かず かず   ∧ ∧
        (´・ω・) =3
        /  ⌒ヽ
       (人__つ_つ

      あたしも、昨日は食べ過ぎたぁ~

      のんびりもできんが、
      頑張ろうぜ‼
      2016.05.30 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... 肉に強い負荷をかける無酸素運動をすると筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがある ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    かだが固く結ばれた愛情は、言葉がなくても子どもたちにもちゃんと伝わる。そんな家族関係があったからこそ、木村家は無農薬リンゴを作るという一つの大きな ... 、そんなことはきっといままで想像もできなかったこと。また失敗するんじゃないか? という怖さ、弱い部分が出てきた ... ぷた祭りのシーンで『少しは笑ってよ。お祭りなんだもの』っていうときくらいですね。でもそれって別に怒ってるわけじゃなくて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10