横這いなので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 53kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.8% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • みかん

    しばらく体重・体脂肪率に変化がみられないので、ちょっと足掻いてみました(>_<)

    ダイエットDVD40分。

    お正月休みに運動でもするか~と思って買った「下半身最強ダイエット」。
    下半身太りの私になんてピッタリなネーミングだ!と一目で惹かれて買ったものの、登場回数今回が3回目という出番の少なさm(__)m

    いつも時間がないのを言い訳にしてたけど、現状を打破すべくちょっと気合いを入れてみました‼

    疲れたよ…。久しぶりに汗かいたし、息切れした~(´ρ`)。
    もう40分が長くてしんどくて…まだ⁉まだ終わらないの⁉と何度も時計の時間を確認していました(T△T)
    もう、やりたくないな…。しんどくてDVDのスイッチ入れるまでに時間がかかるよ…(今のペースだと2ヶ月くらいかかるよ~)
    次の出番はいつになることやら(^o^;)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント6件
    • こもも こもも えらーいです♪
      この横這いの時に、
      何かするか、何もせんかで変わって来ますからね‼︎
      しかも、ストンと落ちてますねぇ( ´ ▽ ` )ノ
      53kgって夢の数字ですぅ♪
      私も頑張らなきゃ‼︎って思えました‼︎
      2016.05.30 06:07
    • みかん みかん > こももさん
      平行線なので何か変化をつけないと現状維持のままですもんね!だけど久しぶりに運動したものだから2日経っても筋肉痛です~(T-T)
      体重減は忙しくて食事する時間がほとんどなかったのであります…。偽の体重(;^_^A
      本物目指して頑張ります\(^^)/
      2016.05.30 12:07
    • maki maki ああ〜ヽ(´o`;私も、お蔵入りしてるの2枚程あります〜〜、楽しくダンスでダイエット的な、、、。ダンス音痴で全く音楽に乗れずじまいでしたσ(^_^;)たまには、やろうかしら。勿体無いですよねー(^◇^;) 2016.05.30 22:09
    • みかん みかん > makiさん
      ダンスのDVD楽しそうじゃないですかq(^-^q)汗かけそうだし、お蔵入りは勿体ないのでこの機会にぜひ~♪♪
      私も音痴で速いテンポだとついていけずです(^o^;)3回動くところを動きが遅くて2回…みたいな(;^_^A
      2016.05.31 01:10
    • 杏 ジリアン!やられてる方多いですよね!
      気になってました( *´艸`)

      40分ですか~(+o+)
      なかなかキツそうですね・・・
      でも効きそう~(。・∀・。)
      2016.05.31 13:43
    • みかん みかん > 杏さん
      ジリアン先生、なかなかのスパルタ指導です!
      自分でも心拍数の上がり下がりしているのがよくわかるくらいでかなり汗かきましたし筋肉痛です(;^_^A
      level3まで行けるのかなぁ(◎o◎)
      2016.06.01 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20