226日目(7ヶ月)膝上丈のスカート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.1kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.2% 20% 146.8cm モデル

2016年05月28日

  • さくらんぼ先生

    何歳まで履いていいものかな〜と悩みます。
    やはり美人では無いし、年齢的にも痩せたと言っても
    着れる服には限度がある。
    そう最近つくづく思います。
    若いうちに痩せときゃ良かったよ(´・_・`)


    本日は買い物も掃除もやったばかりだったので
    娘と家の中でダラダラしてました。
    洗濯干して朝ごはんした後、ネイルしてアイロンかけたりなどなど。
    日焼け止めの手袋にセリアで買った巻バラやレースつけて失敗してほどいて、とかしてみたり。
    おやつはかっぱえびせんを娘と食べました。(笑)

    ここ最近お菓子などをよく食べてるとDCにはあげてるけど
    毎回同じだし見せてないだけでメインの食事はとにかくヘルシー。
    夜はささみ、砂肝、チーズ入り青じそドレッシングのサラダ大量と少量の焼き芋(約450カロリー)
    18時以降は何も食べない日が9割

    今度の月曜日に土岐のアウトレット散策行こうか悩んでたけど
    大塚屋(1ビル丸ごと手芸専門の店で中に喫茶店なんかも入ってる手芸のデパートみたいなとこ)に行こうか悩み中

    去年も娘とお揃いの夏のワンピース作ったので
    今年も大柄の模様が入った生地でワンピース作ろうかなぁと考えてる。
    太ってる時に大柄なワンピースは余計に太く見えるからって諦めたんだよな〜。今年はお洒落に着れそう(*^◯^*)
    昨年作った娘とお揃いのワンピースは今年着たらデカイ!
    ウエスト詰めて横詰めてと詰めまくりでした。
    作った時は来年は娘は着れなくても私は着れるだろうと思ったけどまさかのサイズ直すとは!

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋30回5セット
    下腹部30回2セット
    背筋30回1セット
    腕立て伏せ30回

    今までやってた背筋、恥骨を支えにしてたけど
    痩せたら痛くて出来なくなってきた。
    他の背筋方法探さなきゃ…

    生理中 カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      洋服も作られるの、びっくりしました。
      お揃いで手づくりなんて、娘さん喜ばれますね。

      私も書いてはいないけど少しだけ運動をして、18時以降には食べないようにしています。

      さくらんぼ先生みたいに40kg近くになれるように、これからも頑張ります。
      2016.05.29 14:29
    • りぃ りぃ 何歳くらいまでいいんでしょうね?
      ひざ丈少し上くらいならよさそうな
      感じしますけどね〜(*´▽`*)
      生脚も何歳までいいんでしょう?
      ストッキング苦手なので生脚で
      うろちょろしてます(笑)
      引っ掛けてすぐ破いちゃうんですよ
      (^o^;)
      タイツでも危ない時ありますもんね…

      ワンピース手作りすごい(ㅅ´ ˘ `)♡
      今度ぜひぜひアップしてください~♪
      2016.05.29 14:47
    • ゆの ゆの お嬢さんとお揃いの手作りワンピ♪いいなあ(ノ´∀`*)

      小柄だと短めのスカートはバランス取りやすいし、色とか、合わせ方次第で全然アリですよー!

      せっかく痩せたのだし、今年は好きなもの着ちゃいましょう(∩´∀`)∩
      2016.05.29 21:06
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 着たい服を着ればいいと思う!
      堂々と楽しむのが一番よ。

      私は昔から膝下はいてヒール高めのパンプスはくのが好きなの。
      クラシカルな淑女的雰囲気で。(笑)(笑)誰も言ってくれない(笑)(笑)
      2016.05.30 05:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54