体年齢 その参

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.1kg 42kg 99% (あと0.1kg) 158cm 42.1kgの体型
    体脂肪 44% 20.8% 18% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • あちこ




    体重計の しめす体年齢が
    さがったのと

    4 月に年齢の階段を
    いちだん のぼったので



    体年齢が ほんとうの歳よりも
    20 歳の マイナス になりました。




    今日が お休みの かたも
    お仕事の かたも 

    どうぞ たのしい日曜日をお過ごし下さい。




    生理中 カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん 食事制限だけでなく、きちんと運動も続けられてきた成果ですね!

      私もあちこさんのようなマイナス20歳body目指して頑張るぞ~٩( ‘ω’ )و
      2016.05.29 11:01
    • あちこ あちこ > かーきんさん

      かーきんさん ありがとうございます~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      去年の 7 月の 「 体年齢 その弐 」 の日記の時、
      かーきんさんと一緒の 体年齢で、
      でも実際の年齢のことから
      まだマイナス 20 歳には ならないのかなぁ (・・;)


      メーカーによって計算式が違うみたいだし
      おなじメーカーでも
      家庭用と業務用 (たとえば In Body のような) では
      計算式が違うそうなので

      めやす だけれども
      購入した 2014 年の 11 月の 53.9 kg の日は
      ほんとうの歳とおんなじだったから
      励みにはなっていました~ (o^^o)♪



      しかしながら、これは 20 代の頃からなのですが
      病院などに父が付き添ってきて
      あちこの検査が終わって看護師さんが

       「 ご主人様 お待たせしました 」

      ということが ときどき あります~ (゜_゜>)

      2016.05.29 11:56
    • 茉斗 茉斗 あちこさんこんにちは(*^^*ゞ

      スタイル抜群ですね!(≧▽≦)vV
      憧れます(///m///)
      2016.05.29 15:59
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんにちは ♪(o^^o)♪
      いつも ありがとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      20 代の茉斗さんに そんなふうに思って
      いただいたなんて

      おどろきました~ ♡ (°_°) ♡

      とっても嬉しいです~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      2016.05.29 17:12
    • かず かず (°▽°)美しい~
      凄すぎますよ(。・・。)♡
      実年齢より若いなんて‼

      あたしは、まだまだおデブ様
      自分に甘いから…。
      でも、頑張る理由、期限ができたから
      あちこさんみたくなれるように
      頑張ります~(^o^ゞ

      今日は家電を見てきました
      新しい生活準備は楽しいです~

      2016.05.29 18:14
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん こんばんは~☆

      ちょうど スマートフォンの
      音量の調節をしていたところに
      かずさん からのコメントで着信音~ ♡
      スマートフォンを落としそうに
      なりました~。うふふ (o^^o)♪


      もう家電を見てらしたんですねぇ !! ♡
      ということは 新生活も
      すぐなのかしら (・・;)
      お引越しも。
      よかったですねぇ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡



      かずさん いつも
      ありがとうございます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      お仕事の大変な かずさん
      甘いなんてことはないような ♡

      一緒に いろんなことを
      がんばってゆきましょうね~ ♡ (o^^o) ♡

      2016.05.29 19:06
    • こもも こもも ナ、ナ、ナ、ナ、ナイスバディ子です‼︎歳だから…とか言い訳にすぎんですよね‼︎
      私も目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ
      2016.05.29 19:51
    • ミスティ ミスティ あちこさん

      なんて素敵なお姿❤️
      惚れちゃいます〜
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ウエストのくびれラインが!!

      実年齢マイナス20歳って!

      うーん 私も頑張ります!

      まずはマイナス10歳を目指します^_^
      2016.05.30 00:33
    • あちこ あちこ > こももさん

      こももさん ありがとうございます~。うふふ ♪ (o^^o)♪

      こももさんの背の高さで
      ウエストは あちこと 数 cm ちがうだけだから
      こももさん、モデルさんのようなのだろうなぁって
      いつも想像をしています~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      でも彼氏さんの きびしいセリフ~♪
      一緒に頑張りましょうね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.30 10:41
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ミスティさん こんにちは ♪(o^^o)♪

      「 怒涛の忙しさ 」のなかで
      コメントをくださって
      ほんとうに いつもありがとうございます~ ♡ (o^^o) ♡


      その時の踊りや運動で
      筋肉のつきかたが かわったりして
      カラダは 不思議ですね~♪

      ヒップがもう少し、正面から見た時に
      横にはっている時期は
      ウエストのラインがヴィーナスふうに
      なってきたり *(^^)*


      ミスティさんが 「 惚れちゃいます~ 」
      なんて~。うれしくなります~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      今週もごいっしょに
      頑張ってゆきましょうね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.30 11:27
    • パピコ パピコ なんて素敵なボディライン❤

      体内年齢も素晴らしいです☆

      とても励みになります!

      私も頑張ろう!って思えました♪
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.16 22:16
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん
      こちらにも遡ってくださって
      ありがとうございます~。
      うふふ  ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      リアルタイムでは読むことができなかった
      パピコさんの日記でも
      お話したいことが たくさん あるのですが

      そのうちにゆっくりと
      コメントお邪魔いたします~ ♪(o^^o)♪

      ご一緒に、がんばってゆきましょうね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.17 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり ... を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ...

    ダイエットラボ
  • あなたは、どんな「アイス」を食べたいですか? …BMFT調べ

     暑い日が続くと、冷たくて美味しいアイスを食べたくなったりもするが、実 ... 覚」「食感」「気分」「その他」の4カテゴリーで調査したところ、食べたいアイスの「味覚」イメージで1位だったの ... 男女1,800名を対象に実施した「アイスに関する調査」で、『食べたいアイス』を聞いたところ、以下のような結果になった ...

    ダイエットNEWS
  • ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)

    長岡駅 【NEW OPEN】2016年3月誕生!ガラスのチャペルと大階段が美しい邸宅で夢のような1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
651
ライバル
51
被ライバル
53