最近作った物とかとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.7kg 65kg 40% (あと10.7kg) 161cm 75.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • ななこ

    画像は最近作った部屋のパーテーションと棚です。棚はカラーボックスのリメイクでパーテーションはすだれ組み合わせただけですが自分の好きに作れるのはとても便利でいいですね(^o^Ξ^o^)棚の脚もすだれも100均です。100均大好き主婦すぎてダイ○ーに勤めたことあります笑 本当便利。
    今は賃貸だからおっきいことは出来ないけどマイホームに引っ越したらもっとやりたいな(^O^)




    も〜〜食べたい欲続行中だしそれに合わせて酷い便秘だしひたすら眠いし!!!
    それに合わせて体重は素直に数値を示してくれるのでもう凹む凹む凹む!! ショックすぎて記載はしないですがだいぶ増えちゃってもう。寝る前に測ったのでよりショックが大きすぎだぞっと( i _ i )
    今日は夜から新宿で友達と飲みなのでだらだらは今日までで、明日明後日からまた断食再開したいんですがさあ体重測れるかどうか(精神的な意味で)
    うまくいかないと本当モチベーション落ちてやんなっちゃう性格なので意図的に計らないでおくのも手なんですが公開日記してるしそんなわけにはいかんだろうと笑 ちょうどいい程度を考えますね。


    生理こないな〜〜来て終わってくれないと豆乳効果が見れないな〜と思ってるんですが心当たりがあるのが妊娠なんですよね。
    妊活、なう。
    婦人科通って2ヶ月です。去年の3月に想像妊娠してしまったのであんまり大きい声で言うとまた勘違いで恥をかいてしまうので気をつけたい( ˘ω˘)

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 100均リメイク私も大好き~( 〃▽〃)

      リメイクじゃなくても100均はダイソー、セリアと詣でておりまつ(*´ω`*)

      簾と御部屋がマッチしてて素敵~( 〃▽〃)


      清潔感のある御部屋もとっても素敵です(*´ω`*)


      インコ様はスペシャルにかわええ( 〃▽〃)

      2016.05.29 10:20
    • あーもこ あーもこ
      プチDIY★ 今すごく流行っているよね~♪♪
      すだれが涼しげで早くも夏を感じるわぁ~(*^。^*)
      しかもインコちゃんがフレームインしてて可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫
      お名前は??

      もしかしてご懐妊だったら、こんなめでたい★ことはないわねぇ~!!!
      まるで自分のコトにようにドキドキしながら
      報告を待っています(^_-)-☆

      でも生理が来たとしても、痩せ期が来るし、どっちみち嬉しいね♪


      2016.05.29 11:13
    • ミルテ ミルテ ん?1枚めのインコちゃんは本人ですか、それともリアルなシール?!

      3枚目、モフッと可愛い


      手先が器用なんですね~。
      うらやましい。
      私はどうも手芸や日曜大工の才能はなさそうです(-_-;)。
      2016.05.30 18:23
    • ななこ ななこ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      やっぱり!さくらさんは100均リメイクも先輩だと思ってました(*´▽`*)細かい物が安く買えてほんと便利ですよね!部屋清潔感あるって言ってもらえてうれしいです////(必至にお片付けしたあとに撮ってよかった!!笑)
      また作りたいものがあるので作ったらまた載せます^^
      すだれパーテーションは紐でくくっただけですがインコもとまったりして遊んでてなかなか重宝でした(*‘ω‘ *)
      2016.05.31 11:46
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      工具使わないでも簡単に出来るのが楽しくて楽しくてついつい作っちゃいます(`・ω・´)すだれについてる葉っぱがちょっとさみしいからあとから増量させたい(゚∀゚)
      鳥ほめてもらえてうれしいです~(*´▽`*)名前は赤いお顔なのでいちごくんです(♂10ケ月) あーもこさんちのモコちゃんもふわっふわでいつも写真楽しみにしてます!ナデナデさせてもらいたい!>//<

      もうほんと「不順か妊娠かどっちやねん」と今ドキドキしています。そ、そうだ妊娠じゃなくても生理後は痩せ期がくるんだった!あーもこさんの言葉でめっちゃポジティブになれました٩( ;ω; )و焦らないでゆっくり様子見ますっ。良い報告持ってこれるといいな^^
      2016.05.31 12:11
    • ななこ ななこ > ミルテさん
      生きてる鳥ですよ!(*´▽`*)さりげなく写ってくる目ざといやつです笑
      小さい子ですがけっこうモフモフです(`・ω・´)
      私も大それたこと出来ないですが一時期流行った100均すのこ組み合わせた棚を試しに作るとこから始まったんです。接着剤でくっつけるだけなので簡単で(*´▽`*)今その棚はキッチンで活躍してもらってます^^ 機会があったら是非(*´▽`*)
      2016.05.31 12:22
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ななこさん
      いちご君かぁ( 〃▽〃)まだ10 ヶ月なら赤ちゃんなのかな?(我が家のダックスは3歳でもまだ赤ちゃん気取りだ)

      かわええ( 〃▽〃)かわええ( 〃▽〃)

      先輩とかなしなし~( 〃▽〃)年とかSNSで感じておりませーん(*´ω`*)


      新宿当たりで遊んでるのれすかー?今度ちょっとお茶でも如何かしらー( 〃▽〃)←なんぱ

      都内に出ても知り合いいないと只のとんぼ返りでしてなー

      時間があえばでー( 〃▽〃)
      2016.05.31 20:46
    • ななこ ななこ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      赤ちゃん上がりの年齢ですがべったべたなのでまだまだ赤ちゃんみたいな感じです^^; 我儘っぷり凄くて!笑 さくらさんちはダックスちゃんなんですか!?(゚∀゚)ダックスちゃん大好きですーーっっすらりとした毛並みとおっきい目がかっわいいですよね!(*´▽`*)大型ワンコもいいですがやっぱり小さいワンコは全力で抱っこできて幸せですよね(`・ω・´)
      わーお茶ー( ;∀;)いきたいっ。私茨城住みなのでなかなか東京いけないんですが本当時間が合ったら是非お願いします!( ;∀;)ダイエットなうでオタク方面に理解があって主婦でDIYが好きってこんなに共通点ある方に会えるのびっくりですよね。こうゆう出会い有難い…(*‘∀‘)さくらさん東京近郊羨ましいです。私も月1でビッグサイト通える距離に住めたら最高なのになあ><
      2016.06.01 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    しょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップには ... ものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するのは正面からは ... 。 用語解説 Q&Aコーナー ミラーダイエットで、さらにモチベーションを高める方法はあります ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メイクはとても ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうとか ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37