自分の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.7kg 51kg 65% (あと1.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • ゆえ

    自分の体重って例えば人に言うときとかって
    「その日の体重」なのか「ここ何日かの平均」なのか?
    結構変動しているけどみんなどうしているんだろう?



    言わなきゃいいんだろうけど聞かれるんだよね。
    ちなみに私は多いと53キロぐらいあるよ。と言ってる。
    体重ほどあてにならんものないと思うんだけどなぁ。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    キックボクシング         45分
    エアロ              45分
    フォーカスボディ         30分
    クロストレーナー         30分



       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)スリムアップスリム(6.6)

    (昼)スリムアップスリム(22)

    (夜)寝かせ玄米2/1(2.5)ささみIN揚げてないチーズカツ(38)千キャベツ(?)
      アボガト2/1(2.5)さつま揚げ2/1(6)納豆2パック85G(28)味噌汁(1)

    (間)プリッツの激おいしい奴一袋(大阪でしかうってないんだって)
      ナッツ(…これまた結構食べた。個数がわからないくらい…)
      500KCALにしておく…

    (水)アミノバリュー500ml、燃やしま専科500ml、水500ml
      お茶250ml、コーヒー350ml



    タンパク質は106.6(間食ドリンクは除く)
    これ以上食べれないのにこれで106(*´Д`)結構必死だ。

    さつま揚げをがんもどきにしたら炭水化物が減るか?納豆2パックは賞味期限がやばかったのとこれ食べないと100オーバーしないから。
    ごはんがなくなったのでほとんど納豆単体でそのまま食べた(笑)

    納豆って高カロリーなんだよね。
    ここは豆腐にすべきだったか(笑)


    食事管理ってめんどいな~。

    生理中 カロリー合計:1774kcal08:31
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 私、体重言わない(≧∇≦)
      8キロ痩せただけいいます笑
      プププッ(≧∇≦)

      たんぱく質いっぱいとるのって結構しんどいよね( ̄◇ ̄;)

      ゆえはんすごいね(≧∇≦)

      大会でるようになったら行ってね笑
      2016.05.29 12:35
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      うちの職場の仲間っちと同じこと言わないで。
      でも相変わらず日焼けサロンは気になってんの。
      もうスゲー焼けてるの。


      でもタンパク質本当にきつい。
      52gでもきっついよ。毎日ひーひー言ってる。
      2016.05.29 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これ ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられま ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    マザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリム ... コメントする場面もあった。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているよ ... 。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとしてリリースされる ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • シンフォニー クルーズ TOKYOベイ

    日の出駅 東京の名所を巡るウエディングクルーズ。日頃の感謝を絶景にのせて贈ろう ... シンフォニー クルーズ TOKYOベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18