7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 45kg 50% (あと2.5kg) 162cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月29日

  • みゃーみゃー

    激減り。
    生理後に開始したのもあって、昨日はちょっとカロリーアップしたけど、一番減ってる。
    便秘解消したのもあるかな。

    だいぶ空腹には慣れてきた。今日は少し緩めるけど、明日からまた1日500kcal以下に抑えて頑張っていく。

    たぶんここまではすごい勢いで体重が減ってきたから、ここからがつらいはず。停滞期・・・来そうな感じ。

    めげずにやるしかない。

    朝 ゼロカロリーゼリー、ヨーグルト1個、カステラ1キレ、カツオ2キレ(250kcal)
    昼 ミートパスタ(300kcal)
    夜 カツ2切れ、りんご2切れ、サラダ少し(150kcal)
    ビール350ml

    腹筋100回、スクワット100回、腕立て50回

    カロリー合計:800kcal08:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... になります。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってき ... 、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレート ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
みゃーみゃーみゃーみゃーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おったんの嫁
  • あの
  • マリメッコ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
みゃーみゃー
みゃーみゃー

162cm 47.3kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
0