19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.4kg 46kg 16% (あと8.4kg) 157cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

2016年05月29日

  • 細井あし子

    9:00 ヨーグルト
    10:00 スプライト
    14:30 チキン南蛮風、レタス
    16:00 ロールケーキ、東京バナナ、こーひー


    くぅー
    一喜一憂しないこと!

    ケーキたべちゃった・・あんまり好きじゃないのに・・
    昼寝してて、起きたら口が寂しくて・・
    寝起きって弱いのよ~コーヒー飲んでお落ち着くようにしよう。
    朝は食欲ないけど。

    今日はすっと思考してたなーなんも進まんかった・・
    近所の温泉にリフレッシュしにいったら、ちょっと開けたからよかった!
    自分のテンポとかオンオフのタイミングとか、もうちょっとわかりたい。

    あークリエイティブな世界に進もうとしてるから、これくらい覚悟なんだけど、
    今日は徹夜になるのかしら・・肌荒れる((+_+))

    てか、19日で2キロも減ってないってしょぼいな(+_+)
    明日も頑張るぞ!

    カロリー合計:800kcal08:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... さい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... いれば、人は見ていてくれるから。1年、2年仕事がなくても一喜一憂するんじゃない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
細井あし子
細井あし子

157cm 53.9kg

日記
32
ライバル
0
被ライバル
0