【その他】[初夏]自画像写真と飲んでる薬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年05月29日

  • くねくね♭

    撮影場所は相変わらず休憩室w
    早く来すぎて暇だったからなのは秘密ですww

    体のラインは、ややでにくい服を着ましたのでご了承願います(何が?)
    初夏なのに(初夏だからこそ!)ストールと手袋してるのは仕様です(  ̄▽ ̄)
    変なポーズなのも超仕様です(  ̄▽ ̄)

    薬は左から してろん(4) ぷれもん(16) まれふぇ(16) りのらる(16) 名前知らんw(血栓改善サプリ)(2)

    ()の数値が何を指してるかは秘密です(  ̄▽ ̄)


    秘密多き乙女でぃす(^○^)


    右お尻の異物は自転車の鍵です。一時置きでつっこんでたの忘れてた(^_^;)

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 乙女やなー(^ー^)ノ
      足細!うちの嫁より細い!笑
      2016.05.29 11:31
    • くねくね♭ くねくね♭ 身長体重が同じなら、(体脂肪率と胸の分の差で)男の方が細いらしいよw 2016.05.29 13:30
    • すみれ すみれ どうみても… 同性(♀)ですね^^
      私の半分くらいの細さかなw

      ストールに手袋、マストアイテムですねw

      秘密多き乙女。いいじゃない!
      乙女に努力してる姿も、かわいい♪
      2016.05.30 14:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
      2016.05.30 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    メントも多く摂ると黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ... 。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100兆個なので ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58