昨日のカレーライスが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.2kg 56kg 1% (あと17.2kg) 160cm 73.2kgの体型
    体脂肪 39% 38.2% 25% 160cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • ちっさん

    夕飯に旦那氏の実家でカレーライス食べたのが効いたな~(´・ω・`)

    そんなにご飯盛ってないのに、普段夜に白飯食べないから効果てきめん!

    今日は買い出しに出ます。野菜の安いスーパーがあるんです。近くのスーパーは野菜が高い!ので豆腐とかデイリー食品を買います。

    ウォーキングは今日は午後からかなあ。

    お給料入ったので銀行も行かなきゃ~\(^o^)/

    私も働かないと毎月赤字です(´-ω-`)
    近くに新しいスーパーができるのでオープニングスタッフに応募するつもり。
    前にも別のスーパー勤めてた経験が生きればいいな!

    生理中 カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント3件
    • ririn ririn ドレッシング無しの野菜をひたすら食べていたとしても
      お手洗いに行く回数が減ると自然と体重は増えます。
      脂肪に換算すると全然増えてないと思いますよ。

      スーパーで私も仕事した事があるんだけど(レジ)
      結構体力使いますよね。
      足が棒になるを何度も経験しました。
      決まったらいいですね。
      応援してまーす。
      2016.05.29 14:09
    • ちっさん ちっさん > ririnさん

      体脂肪計がちゃんと計れるタイプのものではないので、あてにしてないのですが、確かに脂肪に換算すればたいして増えてないのかも!と、元気を出して、また頑張ります( ^∀^)

      ririnさんも無理なダイエットをなさらぬよう…
      2016.05.29 14:26
    • ririn ririn 体脂肪計がちゃんとついてる奴だと
      何も食べられなくなりそうで怖い(笑)
      元気を出して頑張っていきましょう♪
      2016.05.29 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... る量を増やして、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    。海外ではスーパーやドラッグストア、ジューススタンドにも“グリーン”というカテゴリーがあります ... 」と語る。 伊勢丹新宿店で紹介されているスーパーフードを使った食品では、柿安ダイニングの「スピルナとアボカドを練り込んだグリー ... 方をしようと、健康への意識が高まった。このことが、栄養価の高いスーパーフードへの関心に繋がった ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14