増えたり減ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.6kg 45kg 0% (あと3.6kg) 154cm 48.6kgの体型
    体脂肪 24.5% 25.9% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • はづき

    体重がちょっとでも減ると気が抜けてたくさん食べてしまって
    次の日、増えちゃって鬱モード。
    何とかならんもんなのか。
    おからクッキーは食欲を増進させるので
    食べるのをstopしました。
    誰か欲しい人、いませんか(笑)

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 子供に悪影響!?6つの「こ食」とは?

    す。よってたまに(2)の時がありました。「主食だからきちんと食べてくれなきゃ困る!」よかれと思い、違うご飯を与えてしま ... おきながら、私自身見直す点がありました。忙しさを理由に、何も考えず日々の食事をすませてきてしまったように思いま ... 腹を満たすだけでなく、心や体をも満たしてくれるのです。それが本当の意味で「健康的」なのかもしれません。これを機に皆さんも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はづき
はづき

154cm 47.2kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
1