デート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.9kg 52kg 48% (あと3.9kg) 164.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 31% 27% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • 杏

    今日はテスト明けの娘からデートに誘われたので、ジムはお休みです^^
    どこに行こうかな〜♪

    生理前のせいか、お菓子とか変なもの食べたい衝動がすごくて困っちゃう(笑)

    明日は調整しなきゃだ(*´∀`*)

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた おおー!イイっすねー!やっぱりショッピングかな??美味しいランチとスイーツとショッピング!!

      私は今度ムスメが休みの時に行こうと思って、足つぼの目星つけてます(笑)労働者への労い(笑)
      2016.05.29 09:52
    • 杏 > もんたさん

      今日のデートはおしゃれぶって葉山行ってきましたよ♪
      その後はカラオケと娘だけ初マッサージ^^

      足ツボ良い〜(o≧∀≦o)大好き!
      癒しの英国式もいいけど、痛いのが好きだから、台湾式や中国式も捨てがたい♡
      2016.05.29 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    につなぎとめようとしていて。倉木は、奥さんと娘の魂みたいなものを追いかければ追いか ... けるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ... ィクションの度合いをどれだけ高く設定しても無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22