食べたいもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 74.2kg 52kg 27% (あと22.2kg) 162.5cm 74.2kgの体型
    体脂肪 36.1% 33.7% 22% 162.5cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • 蝶々

    オムライス。
    餃子。。
    ファミチキ。。。
    でも我慢我慢。
    今日は回復食三日目。
    今までの5日間が無駄になってしまうからね!
    食べたくなったら、鏡に映った自分を見ろ!

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる!

    かにかこつけて、美味しいものを食べたり飲んだりしながら、気心の知れた人と騒ぎたくなる時期である。仕事づきあいでも ... ある。  しかしながらやっぱり気になるのが体重。年を取ってくると若い頃以上にやせにくくなってしまう ... りする。このような“同窓会”的集まりでは、自分が若かった頃に出会った人も、気付いたら30代半ばになって ... 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • ぶろりい♥️
  • ぽにょ
  • ヨキコ
被ライバル - 全てを見る
  • うにたそ
  • かなちん
  • AIRI
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
蝶々
蝶々

162.5cm 73.6kg

日記
67
ライバル
4
被ライバル
3