何の後に計り直すか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.1kg 48kg 15% (あと11.1kg) 148cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 理想

2016年05月29日

  • ともっちゃいな

    真剣に悩む。
    ・キャミに短パンとかに着替えて、服の分の重さを軽く!

    ・トイレを済ませて自分自身軽くなってみるか?

    結局、Tシャツ(短パン無し)に着替えてトイレを済ませて再計測する事に。

    測る前に「何本か抜けたら軽くなる?」と期待しながら髪を梳かす。
    さらに、うちの犬をナデナデして癒されて心も軽くして万全にして再計測。

    みんなしてますよね?
    私だけじゃ無いですよね?

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント7件
    • じゅじゅ じゅじゅ その気持ちわかる! 2016.05.29 09:48
    • さゆ さゆ 私は朝起きて、トイレに行ってから←ここは重要www
      下着になって計測します!←ここも重要www
      少しでも軽くと思うとどのタイミングで計るか悩みますよね~
      ブラッシングや癒し後は思いつきませんでしたw
      一番何の影響も受けない朝一がベストかなと思い起きてすぐ計ってます。
      なので、体脂肪はいつも高いです(^^;
      私は面倒なのでそれ以外は体重計に乗りませんw
      計るタイミングはいつでもいいけど、時間帯を同じにした方がいいみたいですね~
      2016.05.29 10:01
    • 大福 大福 私はいつも夜にお風呂入った後に全裸ではかります(-∀-;)そして少しでも軽くするために息を吐いてから計測(笑)ちょっとでも痩せた体重を見たいので…(;´∀`)
      2016.05.29 22:28
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > じゅじゅさん
      1gでも軽く!をスローガンに掲げてます!
      2016.05.30 07:29
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      やっぱりトイレは重要なポイントですよね‼️
      今日から犬をナデナデして気持ちも軽くなってから。も、お試し下さい(^-^)

      体脂肪率測れる体重計安く売ってたらゲットしようと思いつづけて半月ぐらい経ってます…
      ダイエットの必須アイテムなのに…
      2016.05.30 07:38
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      犬なでなでやってみます!w

      ネットだと安いかもしれないですね♪
      送料との兼ね合いもありますが(^^;
      2016.05.30 08:14
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > 大福さん
      息吐いてからって身体測定の時してました。その手が有りましたね!次からやってみます!
      因みに身長が低めなので身長測るときには吸ってた派です(^ω^)
      2016.05.30 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後に ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そ ... 婚というものについて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... ないんだから、駆け引きはいらないですよ。 ――他人に対して、初対面で緊張することはありますか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2